ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ここに恥をさらします」 小倉優香、自身のビフォーアフター写真に絶望、体重明かしダイエット宣言

「痩せなきゃと思いつつ食べてしまい 運動しなきゃって思いつつ気温や天気を言い訳に寝てしまい」←分かりすぎる。

advertisement

 均整の取れた8頭身のメリハリボディーで知られる女優でグラビアタレントの小倉優香さんが、「本当絶望しました」と自らの体重を公開。下腹部を強調した写真を自らの戒めとしてさらしながら、ダイエットへの断固たる決意を立てています。自分を追い込んでいくスタイル。

小倉優香 体重 リアル峰不二子 ダイエット
体形の変化(画像は小倉優香Instagramから)
小倉優香 体重 リアル峰不二子 ダイエット
顔周りの変化(画像は小倉優香Instagramから)

 リアル峰不二子とも形容されるグラドル界の逸材として注目される小倉さんは、「今日、ついに1年前は着られたショートパンツのチャックが閉まらなくなった」などとつづりながらビフォーアフター画像を投稿。「痩せなきゃと思いつつ食べてしまい 運動しなきゃって思いつつ気温や天気を言い訳に寝てしまい」という好きななことをして生きていくあるあるな日々を続けた結果、体重は48キロから53キロに、体脂肪率は20%から27.5%になってしまったことを明かしました。

小倉優香 体重 リアル峰不二子 ダイエット 証拠写真
この画像が消える日がダイエット成功の日(画像は小倉優香Instagramから)

 「両方かわいいけど」「右派です」「それでも可愛いという」など、現在のスタイルを支持する声も多い中、本人は「本当絶望しました」と深く落ち込んでおり、健康的で理想的な体を目指してレコーディングダイエットをはじめることを宣言。その後、「痩せたら消すからそれまでここに恥をさらします」とふっくらとしたおなかをあえて目立たせた写真も投稿するなど、潔い不退転の決意に応援の声があがっています。

小倉優香 体重 リアル峰不二子 ダイエット
MBS/TBSドラマイズム枠でスタートする深夜ドラマ「やれたかも委員会」にも出演する小倉さん(写真中央左) (C) 2018吉田貴司/ドラマ「やれたかも委員会」製作委員会・MBS (C)吉田貴司


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る