ニュース

なんて幸せな光景! 福士蒼汰や早乙女太一ら「髑髏城の七人」メンバーに囲まれた柄本時生、イケパラを堪能する

う、うらやましい。

advertisement

 俳優の柄本時生さんが9月12日、福士蒼汰さんや早乙女太一さん、木村了さん、宮野真守さんと集合した際に撮影した4ショットをInstagramで公開。イケメン4人に囲まれた状況に歓喜の声が集まるなど反響を呼んでいます。むしろ混ざりたい。


イケメン4人衆(画像は柄本時生Instagramから)

 「久しぶりに会ったら囲まれてるんだけど」と2017年に公演された舞台「劇団☆新感線『髑髏城の七人』」に出演した福士さん、早乙女さん、木村さん、宮野さんが笑顔を浮かべた写真を公開した柄本さん。同舞台に柄本さんは出演していませんが、早乙女さんとはAbemaTVのオリジナル連続ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」で共演しており、プライベートでもたびたび遊んでいる様子がInstagramにアップされており、親交を深めているようでした。

 4人に囲まれ、「当て付けかな?? これ当て付けだな。。初めてだよ当て付けられたの。。ジェラれルかな? 俺この状況にジェラられるかな。。」(原文ママ)と圧倒された様子の柄本さんでしたが、早乙女さんのInstagramには5人で写ったショットも公開されており、髑髏城メンバーにすっかり馴染んでいた様子。早乙女さんも「いい夜」とコメントしており、仲の良いメンバーとの久々の再会を楽しんだようでした。

advertisement

ちゃんと5ショットもあります(画像は早乙女太一Instagramから)

 この一連の投稿にファンからは「ジェラっちゃう」とイケメンに囲まれた柄本さんをうらやむ声や、「髑髏城メンバー最高です」「すごいメンツ…!」「皆さんが今でも仲良く集まっている事に感激」など舞台を思い出して歓喜する人も。また、舞台に出演していた須賀健太さんの名前を挙げ、「須賀くん、、、兵庫役時生くんにとられちゃうよー!(笑)」とツッコむコメントも寄せられています。


舞台稽古のショットには須賀さんも(画像は木村了Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.