ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高畑充希は卒業しちゃったの……?  前田敦子、久々“ブス会”に「幸せな時間」

久々に4人そろったブス会が見たい。

advertisement

 女優の前田敦子さんが3月29日、俳優の池松壮亮さんや柄本時生さんらとの写真をInstagramで公開。久々の顔ぶれにファンからは歓喜の声が寄せられています。高畑充希さんがいれば“ブス会”だ!

前田敦子 池松壮亮 柄本時生 三浦大輔 ブス会
1人やべーやついる(画像は前田敦子公式Instagramから)

 2010年放送のテレビドラマ「Q10」(日テレ系)で共演した、高畑さん含む4人がお互いの顔を慰め合ううちに結成されたブス会。ドラマ終了後も親交を深める姿がそれぞれのSNSに度々投稿されていました。

 この日は、前田さん出演の舞台「そして僕は途方に暮れる」の作・演出を務める三浦大輔さんを含めた4人で食事会を開いたようで、前田さんは「幸せな時間」とコメントを添えてリラックスした笑顔を浮かべています。柄本さんの変顔がブスの極み。

前田敦子 池松壮亮 柄本時生 三浦大輔 ブス会
最後に前田さんのInstagramに投稿されたブス会の様子(画像は前田敦子公式Instagramから)

 前田さんのInstagramにブス会メンバー4人の姿が投稿されたのは2016年5月。その後、2人や3人で集まってはいましたが、メンバー全員がそろう姿は見られなかったため、コメント欄では「みっちゃんがいれば、見事なブス会集合だったね」「そろったと思ったら今度はみっちゃんかぁ」「ブス会待ってる!」など“みっちゃん”こと高畑さん含めたブス会開催のラブコールが送られていました。ある意味三浦さんはみっちゃん違いではあるな。




関連キーワード

前田敦子 | 池松壮亮 | ドラマ | 高畑充希


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る