ニュース

あなたも安室の助手席に……!「名探偵コナン ゼロの執行人」の期間限定4Dアトラクション上映が決定!

安室の女、必見です。

advertisement

 劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」の4Dアトラクション上映が、ファンからの熱いリクエストに応えて決定しました。上映期間は10月19日から11月8日までの3週間限定です。執行は終わらない――!

あの迫力を4Dで!

 2018年4月に公開された劇場版第22作目の本作は、8月末時点でシリーズ最高興収87億円を突破し、また、7週連続観客動員ランキング1位を記録しました。驚異的な人気の背景にはある男の姿がありました。その男の名は、安室透。

 容姿端麗、頭脳明晰、運動神経抜群の安室透は、魅力的なキャラクターがたくさんいる『名探偵コナン』の中でも高い人気を誇っています。その人気は今や日本経済を動かすほどに。安室の本名である「降谷」のハンコが突如として売れたり、安室が表紙を飾った漫画雑誌が店頭から姿を消したり……。「安室の女」と呼ばれる熱狂的なファンは、劇場に複数回足を運ぶほどでした。

advertisement

 そんな安室さんのアクションシーンや驚愕ドライビングテクニックが存分に発揮されたカーアクションシーンが充実している本作。2Dでも大迫力だったのに、4Dになったらどれだけの迫力になるのでしょうか……! 安室と共に(車で)揺れ、安室と共に(雨に)濡れ、安室と共に(空へ)飛ぶ……安室透の臨場感を体感できる作品となっていることでしょう。


「助手席」気分が味わえるかもしれません

 ちなみに、原作者の青山剛昌先生は「4Dで安室の車の助手席に!? …遠慮します(笑)」とコメント。シアターリストは公式サイトで確認できます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  5. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  6. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  7. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  8. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  9. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」