ニュース

GENKING、恋人との破局を発表 “女性”としての初恋愛は「高校生の様に新鮮で健全でキラキラ」

どんな事情があったのかな……。

advertisement

 タレントのGENKINGさんが10月12日、同棲中だった恋人と破局したことをInstagramで報告しました。


GENKINGさん「別れを切り出すのには凄く考えたし、沢山の犠牲を伴いました」(画像はGENKING Instagramから)

 結婚を前提に交際している恋人の存在を公表していたGENKINGさんでしたが、「実は大好きだった彼とお別れをしました」と破局を発表。2017年に性別適合手術を受け、戸籍上も女性となった後に始まった交際だったそうで、「彼との恋愛は、色んな事が女の子として初めての経験で」「高校生の様に新鮮で健全でキラキラした生活だったんだ~」など女性としての初恋愛を振り返っています。

 お相手の男性とは、「お互いの家族や友人も仲良くて、結婚を前提に真剣に付き合ってきました」と極めて良好な関係だったそうですが、「別れを切り出すのには凄く考えたし、沢山の犠牲を伴いました」と自ら破局の道を選択したとのこと。「今までの恋愛と違うのは大好きな気持ちのままお別れを告げたという事」と、別れの原因はお互いの気持ち以外の部分にあるようで、現在も「前日の記憶が思い出せない位、不安定な毎日を過ごしてる」と心の傷が癒えていない様子をつづっています。

advertisement

交際相手と思われる男性との2ショット(画像はGENKING Instagramから)

 また、自身の境遇については「世の中のみんなは、男から女に生まれ変わった私をやっぱりオカマとして見る人が沢山です」といまだマイノリティーとして扱われる現状を明かしたGENKINGさん。それでも今回の交際は、「人生で初めて女性として彼は真剣に愛してくれました そんな経験は、私の人生で初めての事」と喜びに満ちたものだったことを振り返っており、自身と同じ性を持つ人に向けて「私が女として愛してくれた彼を見つけた様に、必ず自分を受け入れてくれる人が居るはず」と力強いエールも送っていました。


手術や性別、本名を変更したことを明かしたときのGENKINGさん(画像はGENKING Instagramから)

 最後には、「私の中で世界1男らしくて、イケメンで、最高な男!! 今変われた私が居るのは彼のおかげ」とお相手の男性に最大限の感謝をつづったGENKINGさん。ファンからは、「素敵な恋愛だったのですね」「一言一言が、強く優しく凛としているよ」「女の子なんですからいっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい怒って、素敵な恋をして下さい」など温かなメッセージが多数寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  5. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  6. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  7. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  8. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  9. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  10. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」