ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イメチェン大成功! 清楚美女に変身したGENKINGに「仲間由紀恵さんに似過ぎ」の声

キレイなお姉さんは好きですか。

advertisement

 タレントのGENKINGさんが11月9日、ヘアメイクアーティストのJunJunさんとの2ショットプリクラを自身のInstagramに公開しました。すごいキレイなお姉さんになってる!

GENKING JunJun 仲間由紀恵
「仲間由紀恵さんに似過ぎ」の声も(画像はGENKING Instagramから)

 「しかしプリクラ目がでかくなるのやめてほしい」「プリント倶楽部が好きだった笑」など、90年代後半に登場した初期のプリクラ機を懐かしむハッシュタグを添えたGENKINGさんに共感の声が集まる一方で、その美しさに驚く声も。先日かなりダークな色合いにしたロングヘア姿には「品があって、色気が出ててとても綺麗」「いい女度が上がったとおもいますよ」などとたたえる声が寄せられました。

GENKING 仲間由紀恵
ほんと仲間さんに似てる……(画像はGENKING Instagramから)

 GENKINGさんは2013年ごろから豪華な生活をInstagramで公開し、金髪ロングヘアの美青年としてブレイク。バラエティー番組などに多数出演し、オネエ系タレントとして注目されました。一時期活動を休止していましたが、2017年1月に活動を再開すると、SNSを通して性同一性障害を告白。「載せるか悩んだけど、こゆ勇気を出す事で変わる気がする」(原文ママ)とつづっていました(関連記事)。

GENKING
ウィッグ姿のGENKINGさん(画像はGENKINGオフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る