ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

GENKINGが「メンズで撮影」な写真を公開 「性別超えた美しさ」「亀梨クンに見えました」との声も

ファンデーションのノリの良さが男性のものとは思えない……!

advertisement

 タレントのGENKING(ゲンキング)さんが11月24日、自身のInstagramで写真を公開しました。普段は“ニューキャマタン”として女性的な装いで活動することが多く、美容家としての活動も本格化させているGENKINGさんですが、今回は「メンズで撮影」とのことで男性的な衣装&ポーズの写真です。

GENKING ゲンキング メンズで撮影
以下、画像はGENKINGさんの公式Instagramから

 GENKINGさんは「なんか昔は隠して撮影してた事思い出した」「#間が持たない」とも述べており、“メンズ”な写真は恥ずかしかったのでしょうか……? しかしコメント欄には「かっこいい! けどきれい!!」「性別超えた美しさ」などの称賛の声が殺到。普段の印象とは異なるまさかのイケメンっぷりに「亀梨クンに見えました」という声まで。

 同日に撮影されたとみられる、いつものスタイルな写真も公開。ファンデーションのノリの良さが男性のものとは思えないですね!

GENKING ゲンキング

関連キーワード

Instagram | 写真 | 美容 | 芸能人 | イケメン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る