ニュース
長谷川潤の“特注デニム”に錯覚起こす人が続出 「足3本に見えた」「心霊写真かと」
正面から歩いてこられたら二度見必至。
advertisement
第35回「ベストジーニスト 2018」(主催:日本ジーンズ協議会)の協議会選出部門を受賞したモデルの長谷川潤さんが10月15日、授賞式で着用した一風変わったワイドデニムをInstagramで公開しました。ふともものあたりから大きくスリットが入った特徴的な形をしており、見た人からは「素敵すぎる」という絶賛のコメントとともに、「足3本に見えた」「心霊写真かと思った」といった驚く声が寄せられています。
このデニムを手掛けたのは、ファッションブランド「RED CARD(レッドカード)」。長谷川さんの要望を聞いたスタイリストの百々千晴さんとともに作り上げたそうで、世界に1本しかない特注品となっています。販売していたとしても着こなせる気がしない。
「ベストジーニスト」は、ジーンズの良さを広く知ってもらうため、日本ジーンズ協議会が毎年開催しているもの。「一般選出部門」「協議会選出部門」「一般新人部門」「キッズ部門」の4部門からなり、第35回ではHey! Say! JUMPの中島裕翔さんとモデルで女優の菜々緒さんが一般選出部門を、長谷川さんと俳優の高橋一生さん、歌手の萩野目洋子さんが協議会選出部門を受賞しています。
advertisement
長谷川さんのInstagramには受賞を祝うコメントが続々と寄せられていますが、独特な形状のデニムに目を奪われる人も多く、「このジーンズは潤ちゃんにしか似合わないよ!」「あぁ! 脇がカットされてるのかぁ」と、さまざまな反響が寄せられています。
関連記事
ある女子アナの立ち姿に背筋がゾワリ 「心霊写真みたい……」「右腕が」
早くもホラーの季節到来か……。米雑誌で痛恨のミス 女優たちから手足がニョキニョキ生えた写真、本人も巻き込み論争起きる
リース「ありのままの私を受け入れて」二階堂ふみと綾野剛の2ショットに違和感 「腕が……」「心霊現象? 怪物現象?」
「フランケンシュタインの恋」公式Instagramがアップした写真に……。益若つばさの自撮り写真にフォロワー騒然 「え、なにこれ心霊写真?!」「つーちゃん足が」
お分かりいただけただろうか。「同じ人間とは思えない」 観月ありさの異次元スタイルに開いた口がふさがらない
絶対隣に並びたくない。「同じ人間なのですか」 “美脚大賞”の観月ありさ、土屋太鳳、シャーロットの脚線美が絶景でしかない
最高の賞だな。将来が楽しみすぎるスタイル! つるの剛士、美脚ぞろいの子どもたちと仲良し旅行ショット
完全に育成成功。圧倒的スタイル! 森星、細さ際立つ美脚が同じ人類とは思えない
これがトップモデルの脚か……。「私の腕より足細い」 比嘉愛未、驚異的細さの美脚披露にどよめきの声続出
美しい。「ウエストには割と自信がありまして」 藤田ニコル、デザイン監修のウエディングドレス姿で肉体美もアピール
普段からジムで鍛えている藤田さん。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.