ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

将来が楽しみすぎるスタイル! つるの剛士、美脚ぞろいの子どもたちと仲良し旅行ショット

完全に育成成功。

advertisement

 タレントのつるの剛士さんが1月4日、ベトナムで子ども5人と一緒に撮った写真をInstagramで披露しました。家族っていいなぁ……。

つるの剛士 子ども 家族
すてきな家族写真(画像はつるの剛士Instagramから)

 お正月の休暇に、家族でベトナムのダナンを訪れたつるのさん。ピンク色の外壁が特徴的なダナン大聖堂をバックに、長男(詠斗さん)、長女(うたさん)、次女(おとさん)、三女(いろさん)の他、2016年に生まれた末っ子の絢斗くんを後ろから抱っこした家族写真を公開しています。

 つるのさんの足が子どもたちで隠れ、宙に浮く絢斗くんの小さな足と合体してようなトリックアート的な構図にもクスッときますが、より目を引くのは、子どもたちのスラリとしたスタイル。特に、向かって左端でにっこりとほほえむうたさんの足の長さには「長女さんモデルさんみたいに足が長い」「モデルさんみたいに美脚」など驚きの声が寄せられています。

つるの剛士 うた のと 家族
サーフィンに臨むおとさん(画像はつるの剛士Instagramから)

 11月には、サーフィンデビューしたおとさんのサーフィン動画も投稿され、ウェットスーツ越しでも分かるスタイルの良さにファンが沸き立ったことも。2016年9月に情報番組「ヒルナンデス」の見学に訪れたときの2ショットから比べてもスクスクと成長していくつるの家の子どもたちの姿に将来が楽しみだという声が数多くあがっています。

つるの剛士 うた のと 家族
どんどんスタイルよくなってる(画像はつるの剛士Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る