ニュース

辻希美、第4子の性別を報告 「あまりに会う人会う人に聞かれるので…笑」

出産は12月の予定。

advertisement

 第4子を妊娠しているタレントの辻希美さんが10月17日、お腹の中の赤ちゃんが男の子であることをブログで報告しました。


おもちゃの写真とともに報告(辻希美オフィシャルブログから)

 出産まで明かす予定はなかったとのことですが、「あまりに会う人会う人に聞かれるので…笑」と周りから性別を聞かれる機会が多く発表することにしたとのこと。長男の青空(せいあ)くん、次男の昊空(そら)くんに続き3人目の男の子ということで、「はぃ…笑。男3人…笑。さらに賑やかになりますが…笑」と、振り回される未来を予見したようなコメントもつづっています。


辻&杉浦一家(辻希美オフィシャルブログから)

 子どもたちも弟の誕生を待ちきれないようで「小さい子が大好きなnoaはもちろんですが、男の子と知ったseiaとsoraも弟に会える日を凄く楽しみにしています」と辻さん。17日に受けたという検診ではエコーでお腹の中を見てもらったのか「唇がsoraに似過ぎていてびっくり!!笑」と、赤ちゃんの外見にも言及していました。

advertisement

 12月の出産予定日が近づくにつれ、膨らんできたお腹や胎動の様子を公開したりと、順調な様子を報告している辻さん。7月には、夫の杉浦太陽さんと久しぶりの結婚記念日デートを報告しており、わが子の誕生へ向けて夫婦のきずなもより深めているようです。


この日ばかりは夫婦水入らず(杉浦太陽Instagramから)

関連キーワード

赤ちゃん | 辻希美 | ブログ | 子供 | 夫婦 | 妊娠 | 芸能人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.