ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「家事にもいろいろ役立ちます」 杉浦太陽、ムキムキ筋肉が目立つ姿で家族のためにトレーニング

ムッキムキじゃないですか!

advertisement

 俳優の杉浦太陽さんが9月14日、ムキムキの筋肉が目を引くトレーニング中の姿をInstagramで公開しました。ウルトラマンより頼りになりそう。

杉浦太陽 筋肉 トレーニング ムキムキ
絶対強い(画像は杉浦太陽公式Instagramから)

杉浦太陽 筋肉 トレーニング ムキムキ
背筋もやばい(画像は杉浦太陽公式Instagramから)

 「保育園にソラを送った後は、仕事前にトレーニング!」と父親らしい一面をのぞかせつつ、腕の筋肉や胸筋が浮き上がったマッチョなボディーを公開した杉浦さん。肉体改造を始めた2014年ごろはきゃしゃな体つきでしたが、日々のトレーニングを重ねた結果かわいらしい顔立ちからは想像もできないガッチリとした体格に仕上がっており、妻で元モーニング娘。の辻希美さんも「どんどんカッコ良くなっていきます」と称賛していました。

杉浦太陽 筋肉 トレーニング ムキムキ
ビフォー(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 トレーニングは仕事用のためでもあるそうですが、「#子どもたちをまとめて抱っこする用の筋肉w」と3児の父として家族のためのトレーニングでもあることを明かした杉浦さん。「#買い物の荷物持ち用の筋肉」「#重いもの運び用の筋肉」「#家事にもいろいろ役立ちますw」と現在第4子を妊娠している辻さんの夫として支える姿も見せており、新たに家族が増える一家の大黒柱として日々トレーニングに励んでいるようでした。その筋肉は辻さんのためにあったか。

杉浦太陽 筋肉 トレーニング ムキムキ
家族が増えたらさらにお父さんの力が必要になりそうだしな(画像は杉浦太陽公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る