ニュース

「これが現状です」 ノブコブ吉村、黄色い声援の“裏側”で電車に座りこむ姿が哀愁たっぷり

芸能人も大変だ。

advertisement

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが10月28日、華やかな表舞台とは違った“裏側”の苦労をInstagramで吐露。意外な姿にファンからはねぎらいの言葉が寄せられています。


きつそう(画像は吉村崇公式Instagramから)

 営業で訪れた学園祭の帰り道に、「これが現状です」とコメントを添え、電車の車両と車両の間に座りこんだ写真を公開した吉村さん。「さっきまでスポットライト浴びてキャーキャー言われてたのに」と学園祭で黄色い声援を浴びていたのもつかの間、座席を確保できず、駅に到着するまでの90分間を狭い通路で耐えしのぐ悲愴(ひそう)感たっぷりな姿を見せています。意外と苦労してる。

 こうした現状に、「なにが破天荒だ なにがタレントだ なにが華やかな世界だ…」とぼやいた吉村さん。「もう我々は末期です 朝から稼働してもうもうもう」と舞台やテレビなどで活躍する売れっ子となってもなお過酷な現状を嘆いていました。

advertisement

「トレンディエンジェル」斎藤司さんと90分ここで待機(画像は吉村崇公式Instagramから)

 その姿にコメント欄では、「えぇーそんな事あるんですか?」「大スターだからてっきりグリーン車か、はたまたハイヤーでお帰りなのかと思ってましたが…(^_^;)。現実は甘くない、のですね」など驚きの声が寄せられた他、「あらら。。。本当にお疲れさまです」「表は華やかに、裏では一生懸命ってのもカッコいいよ」など応援メッセージが贈られています。


まだはしゃいでいたころ(画像は吉村崇公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 猫だと思って保護→2年後…… すっかり“別の生き物”に成長した元ボス猫に「フォルムが本当に可愛い」「抱きしめたい」
  2. 「やはり……」 MVP受賞の大谷翔平、会見中の“仕草”に心配の声も 「真美子さんの視線」「動かしてない」
  3. スーパーで売っていた半額のひん死カニを水槽に入れて半年後…… 愛情を感じる結末に「不覚にも泣いてしまいました」
  4. 「大企業の本気を見た」 明治のアイスにSNSで“改善点”指摘→8カ月後まさかの展開に “神対応”の理由を聞いた
  5. 大きくなったらかっこいいシェパードになると思っていたら…… 予想を上回るビフォーアフターに大反響!→さらに1年半後の今は? 飼い主に聞いた
  6. 海で“謎の白い漂流物”を発見、すくいあげてみると…… 2億1000万再生された結末に「本当によかった」「ありがとう」【チュニジア】
  7. 「明らかに……」 大谷翔平の妻・真美子さんの“手腕”を米メディアが称賛 「大谷は野球に専念すべき」
  8. 「行きたすぎる」 入場無料の博物館、“宝石展を超えた宝石展”だと40万表示の反響 「寝れなくなっちゃった」【英】
  9. 「何言ったんだ」 大谷翔平が妻から受けた“まさかの仕打ち”に「世界中で真美子さんだけ」「可愛すぎて草」
  10. 松田翔太、憧れ続けた“希少な英国製スポーツカー”をついに入手「14歳の僕に見せてあげたい」 過去にはフェラーリやマクラーレンも