ニュース

「因縁の対決ですね!」 ZOZO前澤友作社長、明石家さんまと“恋のライバル”2ショットで満面の笑み

同じ女性を愛した者同士。

advertisement

 女優の剛力彩芽さんとの交際を公表しているZOZO(ZOZOTOWN運営企業)の前澤友作社長が11月16日、お笑い芸人の明石家さんまとの2ショット写真をInstagramで公開しました。ついに恋敵(?)と対面……!


さんまさん&前澤社長の2ショット(画像は前澤友作Instagramから)

 2人の交際宣言前から、バラエティー番組を通じて剛力さんに“ガチ恋”感のあるラブコールを送り続けていたさんまさん。熱意報道が出た際には、ラジオ番組で「どこが俺と差あんねん」「本当の愛を見つけられてない」「待ってあげるべきやね」などあくまでギャグとして剛力さんへの未練を語るなど、自身の“失恋”すらも笑いに変えていました。

 今回の2ショットでは、剛力さんを奪った前澤社長の首を絞めるようなポーズをとっていますが、その顔にはお笑い怪獣らしい満面の笑みが浮かぶなど、恋敵との対面は笑いに包まれたものになった様子。さんまさん以上に晴れやかな笑顔を見せている前澤社長は、「光栄です」とエンターテイナーの大先輩にリスペクトを込めたコメントも残しています。同じ女性を愛した者同士で友情が芽生えている。

advertisement

ヒロインポジの剛力さん(画像は剛力彩芽Instagramから)

 “恋のライバル”が肩を並べた2ショットにファンからは、「因縁の対決ですね!」「きゃー、恋敵対決?」「剛力彩芽 争奪戦再び?」など囃し立てるようなコメントが続々。その他にも、「さんまを月に連れて行けば、そのエピソードトークで更に10年は第一線で活躍しそう!」と話題を呼んでいる月旅行の搭乗者にさんまさんを推す声や、「この場合どちらが会計するんですか?」「こういう時ってどっちがお支払いするんですかね?」など大物同士の食事会のお会計事情が気になった人も多いようでした。


剛力さんが撮影した前澤社長(画像は剛力彩芽Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.