ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「密会デート!?」「恋人同士みたい」 明石家さんま&ブルゾンちえみの“カップル風”2ショットが大人の青春感

いい距離感。

advertisement

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが5月27日、大先輩である明石家さんまさんとのスタイリッシュな2ショット写真をInstagramで公開しました。

明石家さんま ブルゾンちえみ さんま&女芸人お泊り会 お笑い芸人 パワースポット デート 恋人
いい写真だ(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 26日に放送されたフジテレビ系「さんま&女芸人お泊り会〜人生向上の旅〜 」のオフショットとして、カジュアルなジーパン姿のさんまさんと並んだ2ショットをアップしたブルゾンさん。全身ピンクのセットアップファッションで見返りポーズをキメており、雲一つない青空もあいまって妙にフォトジェニックな仕上がりとなっています。デート中の写真みたいだ。

 同番組は、さんまさんがブルゾンさんを始めとする多くの女芸人とお泊り旅行に行くもので、お笑い怪獣の爆笑マシンガントークはもちろん、真剣な悩み相談や涙を誘うサプライズなど出演者にとっては思い出深いものになったもよう。大先輩の偉大さを肌で感じたブルゾンさんは、「さんまさん自体が、どこよりもパワースポットだということを、ひしひしと痛感する、そんな1日でした」とリスペクトを込めたコメントを残していました。

明石家さんま ブルゾンちえみ さんま&女芸人お泊り会 お笑い芸人 パワースポット デート 恋人
デート感強い(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 ファンからは、「ステキな2ショット!」「恋人同士みたい」「お似合いのカップル」「さんまブルゾン密会デート?! 的な感じですね」など妙にしっくりくる2人の組み合わせに反響が続々。番組視聴者からも、「すごく感動しました」「さんまさんの金言が忘れられません!」「さんまちゃんは永遠のパワースポットですね」などさんまさんの偉大をかみしめたコメントが多く寄せられています。

明石家さんま ブルゾンちえみ さんま&女芸人お泊り会 お笑い芸人 パワースポット デート 恋人 椿鬼奴 光浦靖子 ゆりやんレトリィバァ バービー
さんまさんを囲む女芸人(画像はブルゾンちえみInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る