ニュース

かわいい小型車「スマート」とディズニーがコラボ ミッキーマウス仕様の限定「fortwo」が登場(2/2 ページ)

これはかわいい! 内装もミッキーマウス仕様。

advertisement
前のページへ |       

「smart fortwo edition / MICKEY THE TRUE ORIGINAL」フォトギャラリー


smart fortwo edition / MICKEY THE TRUE ORIGINAL(写真:メルセデス・ベンツ日本、以下同)(c)Disney

(c)Disney

(c)Disney

(c)Disney

(c)Disney

(c)Disney

(参考)smart fortwo electricdrive edition Disney


smart fortwo electricdrive edition Disney
(c)Disney

(c)Disney

(c)Disney

前作は電動車だった(c)Disney

(c)Disney

(c)Disney

(c)Disney

(c)Disney

(参考)smart fortwo turbo


smart fortwo turbo
(c)Disney


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「幻の個体」と言われ、1匹1万円で購入した観賞魚が半年後…… 笑っちゃうほどの変化に反響→現在どうなったか飼い主に聞いた
  2. 自宅の犬小屋に住み着いた野良猫が、1年後…… まさかまさかの“現在”に「うわあ!よかったねえ!」「お幸せに」と100万表示
  3. たった築8年で“ぶっ壊れた”マイホームのリアル おそろしい戸建て事情に「声出た」「我が家もそうでした」
  4. 「ふざけてる」「作品を知らないのになぜ?」と怒りの声 マクドナルドと「HUNTER×HUNTER」コラボの“PR施策”が物議【台湾】
  5. 大家に「好きにしていいよ」と言われて薄暗い部屋をDIY改装したら…… あまりの変貌に仰天「すっげえええ」 投稿者に話を聞いた
  6. 【今日の計算】「3+3÷3−3」を計算せよ
  7. 荒れ放題の“悪夢の庭”をたった1人で11時間掃除したら…… あっぱれすぎる働きぶりに「あなたはヒーロー」と称賛
  8. 「初めて見た」 ハードオフに1万9800円で売っていた“予想外の商品”が4万表示 「うっわ、懐かしい……」
  9. 生後0日→1歳10カ月の赤ちゃん成長ビフォーアフターが衝撃の700万再生 それから2年たった現在は…… さらに驚く姿に反響
  10. 一度も髪を切ったことがない女性が、髪をほどくと…… 美容師も驚がくのスーパーロングヘアに470万いいね「リアルラプンツェル!」【海外】