ニュース

「32年前か、、かわいいな」 斉藤祥太・慶太、赤ちゃん時代の双子ショットが即デビューできそうなかわいさ

かわいさが2倍。

advertisement

 俳優の斉藤慶太さんが11月20日、双子の兄・祥太さんとともに写った1歳当時の写真をInstagramで公開。「可愛すぎ」とファンから絶賛の声が殺到しています。どっちがどっちだ?


即デビュー決定だな(画像は斉藤慶太Instagramから)

 18日に33歳の誕生日を迎えたことを受け、「1歳の祥太慶太 32年前か、、かわいいな」と懐かしみながら“幼少期の双子ショット”をアップした慶太さん。一卵性双生児で目鼻立ちがそっくりであることに加え、おそろいの赤い服や前髪を結ったちょんまげスタイルなども相まって、見分けがつかないほどそっくりな姿となっています。お父さんとお母さんは見分けが付いたんだろうか……。

 かわいらしい姿を見せた2人ですが、8月には、ワイルドな大人の雰囲気が漂う“双子コーデ”ショットを公開し、話題に。同じ髪形でおそろいのライダースジャケットを着用した姿に、往年のファンも「えー! どっちがどっちかわからない!」と困惑する事態となっていました(関連記事)。

advertisement

双子による双子コーデ(画像は斉藤祥太Instagramから)

 今よりもさらにそっくりな幼少期の姿にコメント欄では、「左が慶太さん!って思ったけど違うのかなあー?」「右が、慶太さんで左が祥太さんですょね?」など困惑する人が続出。また、「可愛すぎます」「ムチムチ感たまらないですね」「こんな可愛い子一人でも癒しなのに二人ってやばいですね」と貴重な幼少期の姿にもん絶するファンもいました。


双子で主演舞台に出演(画像は斉藤慶太Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング