ニュース

綿菓子みたいにフワフワな子猫ちゃん 張り切りすぎてコテンとなっちゃう姿がたまらなくかわいい

落っこちちゃったニャ。

advertisement

 フワフワの子猫が遊んでいる動画が何とも言えないかわいらしさです

ずっと見ていたい癒やし動画です
フワフワ毛並みがかわいいわらびちゃん

 ブランケットの上にあおむけになっているのは“わらび”ちゃん。綿菓子みたいなフワフワの毛並みがかわいい子猫ちゃんです。この日の遊び相手は飼い主さん。差し出された指をつかまえようとして楽しそうにじゃれついています。

飼い主さんと遊んでいます

 飼い主さんに向かって一生懸命前足を伸ばすわらびちゃん。頑張りすぎてブランケットから頭がはみ出てしまいました。お顔が逆さまになったままカメラの方を見つめるわらびちゃんのキョトンとしたお顔がたまらなくかわいいです。

advertisement
体を伸ばした勢いで
頭が落っこちちゃいました

 床に降りようとしても前足が届かないわらびちゃん。しばらくジタバタした後に体を起こし、ブランケットをチュパチュパはじめます。 後ろの猫ちゃんの方に行ってみても遊んでもらえず、一人遊びをしているうちに再び体をそり返して、コテンと床に落ちてしまいました。

「戻れたニャ」
後ろの猫ちゃんはお休み中
グイーンと伸びをしたら
コテンと落ちちゃいました

 飼い主さんに助け上げてもらったわらびちゃん。ナデナデをしてもらったり、指先を味わったり、幸せそうな姿を見せてくれます。

甘えている姿がかわいいです
「幸せニャ」

 この動画を紹介してくれたのはMAKO0MAKO0/まこまこさん(YouTubeTwitter)。こちらのお宅にはわらびちゃんの他にも猫ちゃんやワンちゃんが同居していて、かわいらしい姿がたくさん投稿されています。

画像提供:MAKO0MAKO0/まこまこさん(YouTubeTwitter



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.