ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夢中になって肉球を「チュパチュパ」 自分の肉球を吸う猫ちゃんが破壊力抜群のかわいさ

イケ猫さんの肉球チュパチュパは破壊力抜群だ……!

advertisement

 自分の肉球を吸う猫の「カブ」ちゃんが、Twitterでたくさんの人の心をつかんでいます。思った以上に吸ってた……!



 ふかふかの場所で横になり、くつろいだ体勢でひたすら片方の前足の肉球を吸うカブちゃん。カメラが近づいても構うことなく、夢中になって「チュパチュパ」と自分の肉球を吸っています。赤ちゃんのおしゃぶりみたいでかわいい!


肉球 吸う 猫 夢中になって肉球を吸う姿がかわいすぎる……!

肉球 吸う 猫 「チュパチュパ」

肉球 吸う 猫 「おいしいにゃ」

肉球 吸う 猫 至福の表情

 ちなみにカブちゃんは男の子で、まだ生後3カ月の子猫ちゃん。それでもお顔がとってもイケ猫なだけに、その肉球を吸う姿とのギャップがすごいです。それがまたかわいさを増大させていて、猫好きにとっては天国のような動画でした。これが尊いということか……。


肉球 吸う 猫 めっちゃイケ猫さんなのにこの肉球ちゅーちゅーである(尊い)

肉球 吸う 猫 口元がかわいい……!

肉球 吸う 猫 「しあわせだにゃ」

 投稿したのは飼い主のお粥さん(@_okayu)さん。どうやら愛猫のカブちゃんは、眠いときにふわふわの毛布の近くにいると、今回のように肉球を「チュパチュパ」するとのことです。他にも、カブちゃんがもっと幼かった頃の「オッパイ吸ってる夢を見る」姿も動画で公開しており、そちらでは寝ながら口を「パクパク」させる愛らしさ満点の寝姿が見られます。これは間違いなく天使だ。



肉球 吸う 猫肉球 吸う 猫 「パクパク」

肉球 吸う 猫肉球 吸う 猫 もうただの天使です……

 Twitterでは「やばいかわいい」「かわいすぎて癒やされる」とメロメロになった人の声が寄せられ、6万近いリツイートと18万をこえるいいねを集める人気に。他にも肉球を吸う猫ちゃんたちの姿が寄せられており、たくさんの“かわいい”でほっこりするリプライ欄となっています。何日か分の癒やしをもらった気がする……!







画像提供:@_okayuさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る