ニュース

カジカジするの大好き! 東北サファリのホワイトライオン「リズムちゃん」が新年もモフモフ

何でもかじりたがるモフモフやんちゃガール。

advertisement

 「東北サファリパーク」(福島県二本松市)のホワイトライオン「リズムちゃん」が新年もモフモフの毛並みを披露しています。

クリクリおめめに大きな前足がキュートなリズムちゃん

 リズムちゃんは2018年8月8日生まれのホワイトライオンの女の子。元気いっぱい、モフモフ毛並みが愛らしい園の人気者です。生まれたときの体重は1.2キロでしたが、すくすくと育って現在は24キロに。食欲旺盛で、なんと1日に2キロものお肉をぺろりと平らげてしまうそうです。


モフモフで真っ白な毛並みがまぶしいです

新年のリズムちゃん、凛々しくなってきました

2019年も元気いっぱい!

お散歩を満喫中

 晴れた日に飼育員さんとお散歩するのが大好き。何でもかじりたがる元気でいたずらっこなんだそうです。そんな東北サファリパークのアイドル、リズムちゃんですが、1月18日に「沖縄こどもの国 Zoo & Museum」(沖縄県沖縄市)にお引っ越しします。

advertisement

 お引っ越し先では、1月20日にリズムちゃんのお披露目会が予定されています。東北サファリパークでリズムちゃんに会えるのはあと数日。ご近所の方は今のうちにかわいい姿を見に行ってあげてくださいね。

画像提供:東北サファリパーク

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.