ニュース

「画面割れるかと」「反則や」 横浜流星&杉野遥亮、禁断の“顎クイ”ショットがファンの正気を失わせてしまう

眼福にも程がある。

advertisement

 俳優の横浜流星さんが2月11日、同じく俳優の杉野遥亮さんに“顎クイ”された2ショットをInstagramで公開し、ファンから歓喜の声が押し寄せています。何この色気。


いいぞもっとやれ!(画像は横浜流星Instagramから)

 「明日は、映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』の完成披露舞台挨拶です。そしてドラマ『はじこい』第5話放送!お楽しみに!!!」のコメントとともに、杉野さんから“顎クイ”された写真をアップした横浜さん。(「L・DK」の表記は、正しくはLとDの間がハートマーク)。杉野さんは真っすぐな瞳のまま慣れた手つきで“顎クイ”を披露しており、一方の横浜さんは“顎クイ”されてまんざらでもない表情。横浜さんは1月から放送中野深田恭子さん主演ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で不良高校生・由利匡平を演じており、役作りのため髪を鮮やかなピンク色に染めています。

 2人は3月21日公開の映画「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」にも出演。劇中では一人の女性を巡る“恋のライバル同士”という役どころですが、この親密な“顎クイ”姿からは新たな恋が芽生えそうななまめかしい雰囲気が醸し出されています。三角関係がさらにややこしくなりそう。

advertisement

壁ドンと顎クイの合わせ技は反則です(画像は横浜流星Instagramから)

 2人は過去にも、4人組ボーカルグループ「GReeeeN」に焦点を当てた映画「キセキ-あの日のソビト-」(2017年)で「GReeeeN」のメンバー役として共演。さらに映画を飛び出して結成された音楽ユニット「グリーンボーイズ」として「ミュージックステーション」(テレビ朝日)に出演していました。


左から成田凌さん、菅田将暉さん、横浜流星さん、杉野遥亮さん。超売れっ子集団だ(画像は横浜流星Instagramから)

 禁断の“顎クイ”ショットにファンからは、「2人して顔面オツヨイから画面割れるかと思った」「顎クイはいけん、かっこよすぎる」「目の保養になる」「反則や…お二人のお顔のアップは、、、色気に押し倒されてもう起き上がれません」「総じて最高」「日本の国宝!!!」「画面が美しい」など熱意あふれる称賛の嵐が巻き起こっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  2. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  3. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  4. 築年数不明の平屋にある、ボロボロ床板をはがしてみたら…… 発覚したヤバい事実に「ビックリ!」「大丈夫でしたか?」心配と驚きの声
  5. ママの足にくっつく生後7カ月の赤ちゃん、甘えてるのかと思いきや…… 計算された行動と「ちいこい後ろ姿がかわいすぎ」て目が離せない
  6. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  7. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  8. “作画軽減ガンダム”をガンプラで作成 → 使用パーツも最小限の再現ぶりに「完全に一致」「部品軽減ガンダム」
  9. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  10. 木村拓哉主演ドラマ、元子役な出演俳優の体つきに視聴者驚き 「誰かわからんかった」「ずいぶん体格良く」