ニュース

ついに日本に“女性版バチェラー”がやってくる! 「バチェロレッテ(仮)」制作決定

初代バチェロレッテ、誰になるんだ!?

advertisement

 Amazon Prime Videoオリジナルの恋愛リアリティーショーシリーズ「バチェラー・ジャパン」のスピンオフ作品「バチェロレッテ(仮)」の制作が決定しました。今度は独身女性が主役となり、多数の男性候補から未来の結婚相手を選び抜きます。


「バチェラー・ジャパン」のスピンオフ作品「バチェロレッテ(仮)」制作決定!(C)2019 Warner Bros. International TV Production

 「The Bachelor(原題)」は、ハイスペックな独身男性1人と、十数人~数十人の女性たちによる恋愛リアリティーショー番組。それぞれ進展する恋の行方と、毎話必ず1人は“脱落”していく展開が多くの視聴者を引き付けています。日本でも「バチェラー・ジャパン」としてシーズン1とシーズン2が配信されており、本編での恋模様とその後の破局が話題を呼びました。

 「The Bachelorette(バチェロレッテ)」は、女性版バチェラーともいえるスピンオフ番組。バチェロレッテとは、才色兼備な独身女性を指す言葉です。男女の構成を逆にし、1人の女性がたくさんの男性候補から“たった1人の相手”を探し抜きます。米国では2003年から計14シリーズ制作されています。

advertisement

 日本ファンの間では「日本版バチェロレッテも見てみたい」といった声が挙がっていました。初代バチェロレッテは一体誰になるのか……!? 募集や発表が楽しみですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  6. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  7. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  8. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」