ニュース

美男美女カップル! 有村架純&神木隆之介の“相合い傘”ショットに「実際に付き合ってほしい」と反響

最高 of 最高。

advertisement

 女優の有村架純さんが2月18日、映画「フォルトゥナの瞳」で共演している俳優の神木隆之介さんと“相合い傘”をした2ショット写真をInstagramで公開しました。誰も邪魔できない完璧なカップルだ……。


史上最高の相合傘(画像は有村架純Instagramから)

 「フォルトゥナの瞳公開中」とコメントを添えて、同作で初の恋人役を演じている神木さんとの相合い傘ショットをアップした有村さん。神木さんがさした日除けのパラソルに、有村さんがちょこんと座って入ったかわいらしい1枚となっており、この2人以外では“清潔感”の釣り合いが取れなくなるような美男美女っぷりが目を引きます。清純さがスゴい。


恋人役を演じている2人。本当に絵になる(画像は映画「フォルトゥナの瞳」Instagramから)

 同投稿は映画公式Instagramがリポストし、「日傘を持ってあげている神木隆之介さん、さすがです」と神木さんの紳士的な気遣いを称賛。同Instagramには、思わず頬が緩んでしまうような2人の仲睦まじいオフショットが多くアップされており、ファンの間ではひそかに注目を集めていました。

advertisement

こんなお似合いな2人は珍しい(画像は映画「フォルトゥナの瞳」Instagramから)

 ファンからは、「お似合いカップルみたい」「お似合いですよね~ 実際に付き合ってほしい…!」「架純ちゃんと神木くんのカップル最高」「相合傘の下のその顔は反則ですよ?」「さすが優しくて紳士的な神木くん」など黄色い声援が続々。すでに劇場に足を運んだ人も多く、「もう本当に最高でした!」「号泣しちゃいました!」など映画の感想も多く寄せられています。

関連キーワード

Instagram | | 有村架純 | 神木隆之介 | 映画 | 恋人 | 俳優 | 女優

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング