ニュース

ここから動きたくないワン ヒーターを独り占めのワンちゃん、全身で温風を受け止め極楽の表情

暖房×睡眠=最高。

advertisement

 ヒーターの前を独り占めするワンちゃんが、Ameba公式トップブロガー、ひろ☆みきさんのブログ「Amebaブログ 白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から ヒーターの前にドデンと陣取るきなこちゃん

 ちらちらと雪が降っている窓の外を眺めているのは、白柴の「きなこ」ちゃん。積もるほどではないけれど寒そうです。そんなときに大活躍するのはヒーター! きなこちゃん、寄りかかっちゃってます(吹き出し口の温度が60~70℃程度の「温水ヒーター」)。


ちらちら雪が降って、今日も寒いなぁ

そんな寒い日はこちら! ヒーターです!

 ヒーターの前にドデンと寝ころび、出てくる温風独り占め! 「幸せ~」なのはいいのですが、きなこちゃんが全身に温風を受けているので、部屋全体に温風がいきわたりません。しかも賢いきなこちゃんは、顔だけは温風がかからないように工夫をしています。まるで温泉につかっているときのように、体は暖かく、頭はひんやり状態。

advertisement

ドデン! 温風をせき止めています

顔だけちゃんと風を避けてるんだよ

 そんなわけで温泉気分で「良い気持ち~」のきなこちゃんは、だんだんウトウトしてきてしまいました。「ちょっと、寝よっかな」といった様子で、極楽な夢の世界へと誘われるきなこちゃん。せめてママや家族にも温風が届くようにしてあげてね!


あ~、良い気持ちでウトウト
2018年はママとふたり占め(2018年2月のきなこ)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  6. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  7. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  8. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  9. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  10. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」