ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

楽しいワン 真っ白な雪原で遊ぶ真っ白なワンちゃん どこにいるのか分かるかな?

ここにいるワン。

advertisement

 Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」でおなじみの白柴のきなこちゃんが、雪の中で元気に遊んでいます。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から 雪原で遊ぶきなこちゃん

 きなこちゃんが暮らす地方に雪が降りました。きなこちゃんは寒がりですが、雪は大好き。白くなった道を元気にお散歩に行きます。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ 雪が降ってもお散歩に行くきなこちゃん

 途中で雪原を見つけたきなこちゃん。リードをいっぱいに伸ばして雪の中に入っていきます。まだ誰も踏み込んでいない新雪はふかふか。きなこちゃんはぴょんぴょん飛び跳ねて走り回ります。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「真っ白だワン」
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「楽しいワン」

 真っ白い雪の中で遊ぶ、真っ白い毛並みのきなこちゃん。リードがなかったらどこにいるのか分からなくなりそうですが、全身で雪を楽しめたようです。また雪の中で遊べる日があるといいね。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「ここにいるワン」

 別の日の朝、飼い主さん家族に甘えるきなこちゃん。ひじにあごを乗せて、大好きなゆで玉子をおねだりしています。お父さん・お母さん・娘さんと移動して、みんなにちょっとずつ食べさせてもらいました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る