ニュース

顔をうずめたい! 顔や体から毛がボフッと飛び出す全身もふもふニャンコがとってもエレガント

ふわ~お。

advertisement

 いろんな場所から毛が飛び出ているもっふもふニャンコの姿がInstagramで投稿されています。 

 モフモフでゆったりしたニャンコの名前は「Barnaby」。ドールフェースのペルシャで米ミズーリ州出身です。全身モフモフで三角のお耳はまるで草原の中にあるように見えます。毛量が多いせいか毛はうねり、まるでスパゲティ。垂れた瞳がなんだか眠そうですが、予想通りBarnabyちゃん、やはりたくさん眠る子だそうです。

 床に広がる姿はモップのようですが、これだけのモフモフだとその広がりはもはやアート。見る者を魅了する優雅さが感じられます。投稿されている小さいときの写真からは、モフモフの将来性が感じられます。

advertisement

 これだけモフモフだと落ちる毛もすごい量だと思いますが、こちらのお家はどの写真でもとてもきれいです。Barnabyちゃんがとても愛されていることが伝わるようですね。

もふもふBarbabyちゃん

 Barnabyちゃんはとてもよく眠るようですが、起床時間は午前4時とのこと。朝の木漏れ日の中のBarnabyちゃんはとても美しいに違いありませんね。そんなBarnabyちゃんの姿はInstagramでチェックできますよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.