ニュース

「榮倉奈々かと思った!」「辻ちゃんそっくり」 「ゆにばーす」はら、プロによる“詐欺メイク”で女優級の美女に変身する

矢口真里さんに似ているという声も。

advertisement

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんが4月8日、プロの力によって麗しの美女に変身した姿をInstagramで公開。過去にバラエティー番組「金曜☆ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で披露した“奇跡の1枚”となっており、ファンからは女優の榮倉奈々さん、元モーニング娘。の辻希美さんら多くの女性芸能人を連想する声があがっています。


奇跡を起こしたはらさん(画像ははらInstagramから)

 「動物たちは繁殖期だね」と春の訪れを独特すぎる表現で伝えたはらさんは、桜の下で笑顔を浮かべる美女の写真をアップ。はらさんが奇跡を起こすべく変身した姿となっており、ピンクのベレー帽にウエーブが掛かった2つ結び、ガーリーな肩出しファッションがよく似合った癒やし系美女となっています。奇跡も魔法もあるんだよ。

 ファンからは、「榮倉奈々かと思った!」「やぐっちゃんかと思った!」「辻ちゃんそっくり!」など女性芸能人が名前が続々とあがるなど大きな反響が。「可愛すぎぃーーー!」「はらちゃん自体が全部好きー!「普段のゆるキャラ的かわいさとは違う可愛さです!」などストレートな褒め言葉も多く届いていました。

advertisement

奇跡が起きる前のはらさん(画像ははらInstagramから)

 今回はプロの力で美女に変身しましたが、普段は詐欺メイクのスペシャリストとして自力で“奇跡の1枚”を連発しているはらさん(関連記事)。2018年8月には、メイク術と自撮りテクニックを詰め込んだ『ゆにばーすはらの#詐欺メイク』(世界文化社)を出版するなど大きな注目を集めています。


はらさんの詐欺メイク(画像ははらInstagramから)
クオリティーすごい
これは職人技

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.