ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「テイラー・スウィフトに似てる!」 尼神インター誠子、“奇跡の1枚”がほんこん度96%減な仕上がりに

奇跡も、魔法も、あるんだよ。

advertisement

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さんが6月11日、ファッションモデルのようにも見えてくる“奇跡の1枚”をInstagramで公開しました。一瞬誰だか分からなかった。

尼神インター 誠子 奇跡の1枚 美人 ブス かわいい ほんこん
自信に満ちた顔だ(画像は尼神インター誠子Instagramから)

 「彼女は女神かそれとも悪魔か」と無駄に意味深なコメントを添えて、髪に大きな花飾りを付けた見返り美人風の“奇跡の1枚”をアップした誠子さん。透明感のある肌やつややかな髪、大胆に肩を出した衣装など、普段の雰囲気とは違った大人の魅力あふれる姿となっていますが、顔の角度や光の当て方など撮影には工夫が施されており、簡単に奇跡を起こせたわけではないようです。

 先日は、お笑い芸人のほんこんさんそっくりな“逆・奇跡の1枚”も大きな話題となった誠子さん(関連記事)。「一瞬本物に見えた」「本人やないかーい」など散々な言われようだった“メスのほんこん”姿と比べると、今回の1枚は十分に美人と言っていいかもしれませんね。

尼神インター 誠子 奇跡の1枚 美人 ブス かわいい ほんこん
完全に“メスのほんこん”(画像は尼神インター誠子Instagramから)

 ファンからは、「めっちゃ綺麗です!」「せいこさん本当に美人さんだと思います」「テイラー・スウィフトに似てる!」「飯豊まりえさんに見えました!」など美人女優の名があがるほどの称賛コメントが続々。中には、「花とホンコン」「ホンコンさんが女装されてる?」など完全には消しきれなかった“ほんこん感”を嗅ぎ取った人もいたようでした。4%くらいは残ってるか……。

尼神インター 誠子 奇跡の1枚 美人 ブス かわいい ほんこん ロンドンハーツ
ロンハーで披露した奇跡の1枚(画像は尼神インター誠子Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る