ニュース

「その手を止めちゃダメー」 無限ナデナデを要求するカワウソ「さくら」ちゃんのかわいすぎるクレーム

鳴き声もかわいいです。

advertisement

 ナデナデをやめるとクレームを入れてくるコツメカワウソさんの動画がTwitterで人気になっています

コツメカワウソのさくらちゃん
「ナデナデ大好きー」

 コツメカワウソの「さくら」ちゃんは4月22日に3歳になる女の子。この日は飼い主さんにナデナデをしてもらっています。飼い主さんの手のひらにお顔を預けるさくらちゃん。小さな声で「きゅーん、きゅーん」と鳴く様子がかわいいです。

「だって気持ちいいんだもん」

 しばらくナデナデをした後、さくらちゃんから手を放す飼い主さん。手が離れていくにつれて、さくらちゃんの声が大きくなります。

advertisement
「あれ?」
「あれれ?」

 ナデナデを復活してほしいさくらちゃんは、飼い主さんに向かって一生懸命声を上げます。それでもナデナデをしてもらえないさくらちゃん。「撮影なんてしてないでなでてー」というように、カメラに向かって猛ダッシュしてきます。

「手を止めちゃダメー」
「なでてくれないの?」
「なでてー!!」

 なかなかナデナデをしてもらえないさくらちゃん。ちょっと目を伏せて、か細い声で鳴く姿もかわいいです。

「こんなにお願いしても」
「ダメなのかー」

 この動画を紹介してくれたのは@kawauso_sakuraさん。リプライ欄には「かわいいクレーム」「あまえんぼさん」「最後の数秒でやられた」といった声が寄せられています。

 さくらちゃんは以前、ぬいぐるみを抱きしめて眠る姿飼い主さんのお布団に入り込む姿を見せてくれたカワウソさん。

 別の日の投稿では、レタスをもらって大興奮する様子や無防備な寝姿を披露しています。

advertisement
レタスをもらって大興奮のさくらちゃん
隙だらけの寝姿を披露するさくらちゃん

画像提供:@kawauso_sakuraさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  2. 安藤サクラ、別人級の大変身で驚きの声集まる 「やはりお母様似では?」と母・安藤和津を思い出す声も
  3. 桁違いの価格に衝撃 伝説のおもちゃ「チャクラ宙返り」の発見報告に「なんで!?」「価格破壊レベル」の声
  4. ヒロミ、500万円以上&数年越しゲットの“世界戦略車”が「粋な感じ」 初ドライブに臨んだ妻・松本伊代も「この車夢だったの!」
  5. 9歳息子、野生のリスにカメラをかまえて2秒後…… 驚がくのショットに「スゲー!!」「感動しました」と称賛
  6. 「ブラック・ジャック」ピノコ役を演じる子役に納得の声 「この子しかいない」「オソマちゃんの子だ!」
  7. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  8. 切符を“間違えて”買っちゃったらどうすればいいのか 京王電鉄が公開した“豆知識”が750万再生「有用な情報」「勉強になる」
  9. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  10. 犬「で、オレが産まれたってわけ」 220万再生突破の爆笑ワンコに「ちっ、2回目の転生は犬かよ」「これでウインクとかされたら笑い死ぬww」