ニュース

目元そのまんま! 加藤綾子アナ、32年前に撮られた実の兄との2ショットに反響

お兄さんは泣いているわけではないようです。

advertisement

 フリーアナウンサーの加藤綾子さんが5月5日、32年前に撮られた実の兄との2ショット写真をInstagramで公開しました。面影あるなあ。


目元がそのまま(画像は加藤綾子Instagramから)

 加藤アナとお兄さんは4月生まれだそうで、この日は少し遅めの誕生日会を開いたとのこと。写真は1987年5月4日に撮られたもので、お兄さんは泣き出しそうな表情をしていますが、加藤アナによると「#ちなみに #兄の表情は #笑顔です」とのことです。

 仕事の写真が多数を占めている加藤アナのInstagramですが、たまに今回のようにプライベートの1枚を公開することも。2018年11月には、母親の還暦祝いをしたことを、幼少期のころの2ショット写真とともに伝えたこともありました。

advertisement

ワンピースは母の手作り(画像は加藤綾子Instagramから)

 加藤アナの投稿に対して、誕生日をお祝いする声の他、「やべーーーーー、めっさかわえーーーー」「やっばり、小さな頃から、べっぴんさんやな~」「可愛いしかない」「加藤さんはやっぱり目がチャームポイントですね」など、目をハートにした人たちからのコメントも届いています。


「Live News it!」のメンバーからも祝われていた加藤アナ(画像は加藤綾子Instagramから)

関連キーワード

Instagram | お祝い | 女子アナ | 誕生日

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」