ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぽっちゃり女子最高だな! “90キロのカトパン”餅田コシヒカリ、22キロ減で初グラビア挑戦

お笑い要素一切なし。

advertisement

 “カトパン”ことフリーアナウンサーの加藤綾子さんのものまねで話題のお笑い芸人、餅田コシヒカリさん。初のダイエット本となる「4カ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記」が2月28日に発売となり、初のグラビアDVDの発売も決定しました。

餅田コシヒカリ グラビア
22キロのダイエットに成功した餅田さん(画像は餅田コシヒカリ公式Instagramから)

 “15キロ以上痩せたらダイエット日記を書籍化”という条件で2017年9月からダイエットをスタートし、4カ月間で22キロ減量、ウエストマイナス30センチと見事ダイエットに成功した餅田さん。12日には「体重MAXの時」と痩せてスリムになった姿をブログで公開しファンから驚きの声があがるなど、ダイエット本発売前からその驚きのビフォーアフターに注目が集まっていました(関連記事)。

 26日には、「ファンの皆様に、見せたい写真が多い」と肌の露出が高い写真を公開。「いろんな意見もらえるような気がしますが、情報解禁まで、あおるような写真載せときますね」との意味深なコメントに、ファンからは「グラビア!?」といった声がよせられていました。そんな中、「本気でグラビア撮影に挑みました!」と1stDVDの発売決定をブログで発表。餅田さんもTwitterで、「自分でもびっくりするような仕事」とコメントするなど驚きを隠せない様子です。

餅田コシヒカリ グラビア
セクシーすぎる(画像は餅田コシヒカリ公式Instagramから)


 1stDVD発売に、「最初にお話を聞いたときは、『大丈夫かな』って心配でした」と胸の内を明かした餅田さん。「“ぽっちゃり女子の癒し”な部分をすごく意識しました。そこがムンムンに入ってます」という気になる内容は、持ちネタの“振り返りカトパン”を多めに撮影したようで、「振り返るほうの肩だけ日焼けがすごくて、“カトパン焼け”してます」と振り返っています。なお、詳細は後日発表されます。

餅田コシヒカリ グラビア
ビフォー(画像は餅田コシヒカリオフィシャルブログから)



関連キーワード

ダイエット | グラビア | お笑い芸人 | DVD


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る