ニュース

「こんなに似合う子いない」「かわいすぎる!」 藤田ニコル、新CMで披露した“ミニオンズ”コスが10万再生超えの反響

やっぱり派手な髪色似合うな。

advertisement

 モデル、タレントの藤田ニコルさんが6月1日、人気キャラクター「ミニオン」になりきった姿をInstagramで公開。キャラクターをイメージした金髪を披露しており、ファンからは「かっ、かわいすぎる!」「世界一ミニオンコス似合う」など反響が寄せられています。めちゃくちゃ似合ってるな!


ミニオンズになったにこるん(画像は藤田ニコルInstagramから)

 「ミニオン」とコメントを添えて、金髪ボブのウィッグにデニムのオーバーオールを身に着け、トレードマークの大きな眼鏡を頭に乗せたミニオンズ姿を披露した藤田さん。無邪気に動き回るムービーや、両手で丸眼鏡を作ったキュートなソロショットなどをアップしており、藤田さんらしいオシャレさを残しつつも、キャラクターの特徴に合わせた愛らしさにあふれた姿となっています。


無邪気(画像は藤田ニコルInstagramから)

 このミニオン姿は、6月1日からオンエア中のサーティワンアイスクリームの新CMで披露しているもの。CMでは、アイスを1口食べるごとにミニオンに変身していく藤田さんの姿が描かれている他、ミニオンズコラボの商品を紹介するナレーションも自身で担当。藤田さんはInstagramでもCM本編をアップしており、投稿から10時間ほどで10万再生を超える反響を呼んでいました。

advertisement
10万再生を突破

CMでのにこるん(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「可愛すぎる!」「なんでも似合うって流石過ぎない?」「こんなにミニオン似合う子もなかなかいない」「USJこれでいったらめっちゃ可愛い」など称賛のコメントが続々。「金髪ボブも似合うね」「派手髪最高だよ」など、10代の藤田さんを思い出させる明るい髪色を支持する声もあがっていました。

サーティワン アイスクリーム CM 「ミニオン パクッ」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.