ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「リアル彼氏かと思ったよ!」 藤田ニコル、イケメン俳優との“カップル風”2ショットに嫉妬の声

両者うらやましい。

advertisement

 モデル、タレントの藤田ニコルさんが3月22日にInstagramを更新。雑誌撮影のオフショットとして、俳優で劇団EXILEのメンバーである佐藤寛太さんとの“カップル風”2ショットを公開しました。

藤田ニコル ViVi 佐藤寛太 劇団EXILE カップル 彼氏 Instagram
にこるん×佐藤さんのカップル風ショット(画像は藤田ニコルInstagramから)

 藤田さんが専属モデルを務めるファッション誌『ViVi』5月号では、にこるん×佐藤さんのデート企画を実施。藤田さんは、「後はページでのお楽しみ」と佐藤さんと密着したカップル風の2ショットや、バックハグされながらゲームをプレイする両者うらやましいムービーなど、同棲カップルの日常をのぞいているようなリアリティーのある投稿を行っています。ちょっとドキドキしちゃうな。

 撮影のテーマは「おうちでふたりきり」とのこと。藤田さんは、「#真剣にスマブラ」「#撮影中だけどバトルは真剣に」と大好きなゲームを中心に撮影を振り返っており、同ムービーからは、藤田さんが愛してやまないピカチュウの声が聞こえてきます。使用キャラはやっぱりピカチュウだったか。

藤田ニコル ViVi 佐藤寛太 劇団EXILE カップル 彼氏 Instagram スマブラ ピカチュウ
スマブラで遊ぶ2人(画像は藤田ニコルInstagramから)

 突然のカップル風ショットには、「リアル彼氏さんかと思ったよ!」「ニコルの彼氏さん!?」「付き合ってるのかと思った」など驚いたファンも多かった様子。「にこるんとラブラブしたい人生だった」「にこるちゃんと撮影出来るなんて羨ましい限り」など、彼氏役の佐藤さんをうらやむ声も多くあがっていました。

藤田ニコル ViVi 佐藤寛太 劇団EXILE カップル 彼氏 Instagram スマブラ ピカチュウ
彼氏役の佐藤さん(画像は佐藤寛太Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る