ニュース

「豚のおしりを押し続けるヤギ」vs.「嫌がり続ける豚」 終わらないヤギの暴挙に抗議する豚の攻防が面白い

やめれ。

advertisement

 嫌がる豚のおしりを押し続けるヤギの動画がTwitterに投稿され、その面白かわいさに人気になっています。

「ずっと豚のおしりを押し続けるヤギ」vs.「嫌がり続ける豚」

 とある動物園にいるヤギと豚さん。一見普通の光景ですが、なぜかヤギさんが豚さんのおしりをずっと押しています。ヤギさんは尻尾をフリフリとても楽しそうなのですが、豚さんは嫌なようで鳴き声をあげて抗議しています。それでも気にせず押し続けるヤギさん。強い。

ヤギさんが豚さんのおしりを押してる
ぐいぐい
「やめれ」

 嫌がる豚さんを押し続けるヤギさんでしたが、羊さんが通りかかったところで興が冷めたのか一時中断。豚さんも鳴くのを止めて一安心です。しかし……豚さんがホッとしたのもつかの間、ヤギさんは向きを変えてまたしても豚さんのおしりをぐいぐい押しだしました。明らかに楽しんでる……! 

advertisement
羊さんが通りかかって
一時中断
豚さんがホッとしたのもつかの間
やっぱ押すのね
やめれ

 その後も豚さんはおしりを押されないように壁におしりを当てて防御するなど試みますが、ヤギさんはしつこく押し続け、終いには豚さんの上を歩き回る暴挙に。このヤギさんはよっぽど豚さんのことがお気に入りなのでしょうか。それにしてもヤギさん自由すぎます……!

 こちらの動画はTwitterユーザーの昇悟(@024y9Y36uWb2M63)さんが山口県の周南市徳山動物園で撮影したもの。豚さんにしてみたらたまったものじゃないですが、なんともほのぼの笑ってしまう一コマですね。

自由すぎるヤギさん

画像提供:昇悟(@024y9Y36uWb2M63)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  4. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  7. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  8. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」