ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あわあわ〜 みんなでお風呂は楽しいなっ! ブタさんとワンちゃんの仲良しバスタイム

バスタブぎゅうぎゅう!

advertisement

 Instagramで大人気のブタのプリシラとポップルトン。彼らと家族の楽しいバスタイムが公開され、話題となっています。あわあわ。



 バスタブの中で泡にまみれてバスタイムを過ごしているのは、ブタさんの家族5匹と同居犬のパグちゃん1匹。6匹はバスタブにぎゅうぎゅうですが、まったりとこの時間を楽しんでいるようですよ。


ブタ
あわあわの6匹

 ブタさんたちは泡にまみれて楽しそう。一番小さな赤ちゃんブタさんだけはちょっと怖いのか、他のブタさんの背中に乗って泡から逃れようとしています。かわいい。


ブタ
はしゃいだ表情

 一方パグちゃんは自分もブタさん家族の一員だと思っているのかブタさんたちの中に溶け込んでいます。いつも一緒に過ごしているとこんなに馴染むものなのですね。


ブタ
お風呂は楽しい〜

 お風呂を嫌がる動物もいる中、この6匹は全然平気みたいです。みんなでお風呂に入っている別の動画も公開されており、普段から仲良くバスタイムを楽しんでいるようです!



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る