ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飛ぶよ回るよ転がるよ! はしゃぐ子ブタちゃんがとっても楽しそうでかわいい

飼い主さんも大爆笑。

advertisement

 はしゃぎ回る子ブタさんの愉快な姿がInstagramで話題になっています。とにかく激しい!

 お家でくつろぐ飼い主さんのそばには、小さい小さい黒の子ブタちゃんが1匹。飼い主さんが子ブタちゃんをちょんっとつつくと、いきなりその場でくるくると回りはじめます!

豚
それくーるくる!

 何がうれしかったのかツボにはまったのか? はしゃいで回転する子ブタちゃんに飼い主さんは大爆笑! さらに子ブタちゃんは何を思ったのか、飼い主さんの二の腕にお尻をスリスリとこすりつけます。まるで洋服でお尻を拭いているかのように……。

豚
それスリスリ!

 飼い主さんは怒りもせず、涙が出るんじゃないかという勢いで自分のペットの所業にひたすら笑い続けています。

 子ブタちゃんは飼い主さんが笑ってくれたのがうれしかったのか、ただはしゃいでいるだけなのかは分かりませんが、激しく回って飼い主さんにピョン! 飛びつき、転がり、また飛びつき……と、飼い主さんが笑い止む隙を与えません。

豚
それピョンピョン!

 子ブタちゃん、きっと飼い主さんがかまってくれるのがうれしくて、はしゃいじゃったんでしょうね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る