ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トテトテ歩く姿がキュート バビルサの子どもにキュンキュン

まだ甘えん坊なバビルサの子どもがかわいい。

advertisement

 お母さんと一緒に歩き回るバビルサ(イノシシ科の動物)の子ども。お母さんと一緒にご飯を食べたり、トテトテと歩いたりする姿がとってもキュート! しかも、ただのトテトテ歩きでなく、スピードもけっこう速め。

バビルサ
お母さんと一緒にお食事
バビルサ
けっこう速い!

 葉っぱで遊んだり、ぐい〜んと伸びをしたり、小さい体で精一杯生きているのが伝わってきます。そして、お母さんのおなかの下に潜り込んでおっぱいを探しています。まだおっぱいが恋しいようです。

バビルサ
のび〜
バビルサ
おっぱい飲みたいな〜

 お母さんに思いっきり甘えて、すくすくと成長してほしいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る