ニュース

「これが現代日本のトップアイドルか」 乃木坂46・齋藤飛鳥、純白ウエディングドレス姿にプロポーズが殺到する

かわいいいいいいいいい!

advertisement

 乃木坂46の齋藤飛鳥さんが6月4日、ドラマ版の主演を務めている「ザンビ」プロジェクトのInstagramでウエディングドレス姿を披露。ファンからは、「可愛すぎですね!」「もうただの天使やん」など大きな反響が寄せられています。


齋藤さんのウエディングドレス姿(画像は「ザンビ」Instagramから)

 純白のウエディングドレスに身を包み、ちょこんと屈んで上目遣いを見せる斎藤さん。銀のティアラを頭に乗せた姿は一国のお姫様といったかれんな雰囲気で、手に持たれたブーケがやけに大きく見えてくる小顔っぷりにもあらためて驚かされる1枚となっています。同プロジェクトはホラーサスペンス作品ということで、投稿には「どうやって戦うのかな」と戦闘前提のコメントも添えられていました。戦わなくていい、全力で守らせてください。

 「ザンビ」プロジェクトは、乃木坂46、欅坂46、日向坂46の“坂道グループ”が出演するメディアミックス作品で、舞台、ドラマ、スマホゲームなどすでに多方面に展開中。斎藤さんのウエディングドレス姿は、スマホゲーム「乙女神楽 ~ザンビへの鎮魂歌~」の6月限定フォトメモガチャに登場しています。

advertisement

撮影の様子。美しい……(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「かわいい! きれい!! 美しい!!!」「天使を超越したな」「地球に生まれてよかった!」「これが現代日本のトップアイドルか、、」「美しさのスカウターがぶっ壊れる」など愛らしい花嫁姿に歓喜の声が続々。「絶対結婚しような!」「女ですけど結婚してくださいいいいい」「僕との結婚式でおけ?」など男女問わずプロポーズも殺到しています。


斎藤さんはドラマ版で主演。ザンビ化した秋元真夏さんを締める様子(画像は「ザンビ」Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.