ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林麻耶、純白ウエディングドレス姿で幸せ笑顔 “プチ結婚式”を満喫して「最高の時間でした!」

かわいい夫婦。

advertisement

 元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが6月2日、夫で整体師の國光吟さんとの“プチ結婚式”を終えてブログを更新。幸せいっぱいのウエディングドレス姿を披露しており、ファンからは「麻耶ちゃん、本当におめでとうございます!!」「ドレス姿がとってもキレイですね」など祝福メッセージが殺到しています。

小林麻耶 國光吟 ななにー 結婚式 abemaTV 挙式 ウエディングドレス
ウエディングドレスを披露した小林さん(画像は小林麻耶オフィシャルブログから)

 同日に生配信されたAbemaTV「7.2 新しい別の窓」で、香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんら出演者に祝われながら“プチ結婚式”を挙げた2人。ラブラブなファーストバイトや稲垣さんによるブーケ作り、お笑い芸人・AMEMIYAさんのウエディングソング歌唱など多くの企画が行われ、小林さんは「本当にありがとうございました! 最高の時間でした!」と胸いっぱいのコメント。タキシード姿の國光さんと並んだ夫婦ショットでは、純白のウエディングドレス姿で幸せをかみしめるような笑顔を浮かべています。

※草なぎさんの「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字の下に刀

小林麻耶 國光吟 ななにー 結婚式 abemaTV 挙式 ウエディングドレス 香取慎吾 稲垣吾郎 草なぎ剛 みちょぱ キャイ〜ン
プチ結婚式の様子。出演者で写真撮影 (C)AbemaTV

 國光さんもブログを更新し、「ななにープチ挙式、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました!」と番組中に撮影した稲垣さんとの写真などを公開。「麻耶ちゃんのウェディングドレス姿、とても綺麗で感動でした」と小林さんの花嫁姿を大絶賛しており、「出演者の皆様、番組スタッフの皆様、本当にありがとうございました! すごく幸せな記念になりました!」と盛大な祝福に感謝を伝えていました。

小林麻耶 國光吟 ななにー 結婚式 abemaTV 挙式 ウエディングドレス ブーケ 稲垣吾郎
小林さんの手には稲垣さんが作ったブーケが(画像は國光吟オフィシャルブログから)

 同番組を視聴したファンは多かったようで、小林さんのブログには「本当に綺麗で素敵です」「可愛らしい姿が見られて嬉しいです!」「ウエディングドレス姿の麻耶さん 世界一美しい」「色んな困難を乗り越えた後の笑顔は…晴れ晴れしく何とも素晴らしい!」「こんなに素敵なカップル憧れます ずーっとずーっと末永くお幸せに!」など400件を超える祝福コメントが寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る