ニュース

「よりお姉さんって感じ」「一気に大人っぽく」 福原遥、茶髪&ゆるふわパーマにイメチェンし“モテ系”女子大生に変身する

イケてる女子大生なまいんちゃんもかわいい。

advertisement

 女優の福原遥さんが6月16日、髪の毛を茶色に染めてゆるふわパーマ風にセットした姿をInstagramに投稿。ファンからは「めっちゃかわいい」と盛り上がる声が上がっています。


茶髪にイメチェンした福原さん(画像提供:サイバーエージェント)

かわいい(画像提供:サイバーエージェント)

 黒に近い落ち着いた髪色のロングヘアがトレードマークの福原さん。2018年1月には、映画「4月の君、スピカ。」への出演を機に人生で初めてロングヘアをばっさり切ると、ファンからは「素材の良さが際立つ!!!」「可愛さの暴力!」と絶賛する声が相次いでいました。


ばっさりカットし、ボブにした際の福原さん(画像提供:サイバーエージェント)

 髪を染めたのは、7月4日からスタートする新ドラマ「コーヒー&バニラ」(毎日放送)での役作りのためだそうで、福原さんは髪の毛をかき上げて無邪気に笑っているオシャレな写真とともに明るい茶色に染めたことを報告。ドラマでは、若手実業家の深見宏斗(桜田通さん)とひかれ合う、“モテ系”女子大生なのに恋愛経験ゼロの白城リサを演じます。

advertisement

 福原さんのキュートなイメチェンに、ファンからは「茶髪も似合ってる…可愛い!」と称賛する声とともに、「よりお姉さんって感じですね!」「一気に大人っぽくなりましたね!!」と子役時代からの成長に目を細める声も寄せられています。


普段の福原さん(画像は過去記事から)

関連キーワード

福原遥 | ドラマ | 女子学生 | かわいい | 女優

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.