ニュース

「生き物感がすごい!」「近未来ナウシカ」 “歩く頭皮マッサージ器”の動画がクセになるかわいさ

なんだこのかわいさは……!

advertisement

 Twitterに投稿された“歩く頭皮マッサージ器”の動画が予想外のかわいらしさで注目を集めています。歩く頭皮マッサージ器とは……?

何このかわいさw

 話題を呼んでいるのは、Twitterユーザーで日向坂46ファンのつっちぃ やんちゃるホーネット(@koronkingyo)さんが投稿した約15秒の動画。「頭皮マッサージ機ね。とりあえず見てほしい」とテーブルの上に置かれた頭皮マッサージ器が“歩く”様子を紹介したところ、投稿から3日で118万再生という驚異的な再生回数をたたき出した他、5万9000件以上の“いいね”を集めています。

歩くマッサージ器
全速前進!

 これは頭皮マッサージ器が、頭皮をもみこむために、ブラシを広げたり縮めたりする動きが、テーブルに置いたことにより偶然“歩く”という動作を生んだ――というもの。またつっちぃさんは通常のスピードよりも早くもみこむ「高速モード」の動画も投稿しており、こちらは通常よりも早くガシガシと頭皮マッサージ器が歩を進める様子が写し出されており、Twitterユーザーからも「何か生き物感がすごい」「動きが可愛いですw」「小人が運んでるようで可愛いいっす」「近未来ナウシカ」「これは逃避マッサージ機ですね…」などのコメントが続々と上がっています。

advertisement
ちなみにツイ主のつっちぃさんは東村芽依さんファンだそうです。めいめい、かわいいですよね……!

(Kikka)

画像提供:つっちぃ やんちゃるホーネット(@koronkingyo)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「クレオパトラみたい」と言われ傷ついた55歳女性→カット&パーマで大変身! 「本当にびっくり」「素敵なマダムに」
  2. 余りがちなクリアファイル、“じゃないほう”の使い方で食器棚がまさかのスッキリ 「目からウロコ」「思いつかなかった!」と反響
  3. 伝説の不倫ドラマ「金曜日の妻たちへ」放送から41年、キャストの現在→75歳近影が「とても見えません」と話題
  4. 七五三で刀を持っていた少年→20年後には…… “まさかの進化”に「好きなもの突き進んでかっこいい!」
  5. 「マジで復活してくれ」 日清が7年前に終売した「人気カップ麺」→“まさかの現在”に「えっ?」「まじ?!」
  6. 野良猫が窓越しに「保護してください」と圧をかけ続け…… ひしひし感じる強い意志と表情に「かわいすぎるw」「視線がすごい」
  7. 「盲点だった」 丸亀製麺が深夜に投稿した“悪魔的な情報”に思わず二度見
  8. 「博物館レベルのレア物」 ハードオフに8万8000円で売っていた“驚がくの商品”に騒然 「PS5よりも高い」
  9. 「こういうの好き」 割れたコップの破片を並べたら…… “まさかの発想”で息を飲むアート作品に 「すごいセンス良い」「前向きな考え」
  10. 「どうしてそうなった」 コスプレイヤーの「普段」→コスプレの“ありえない振れ幅”に思わず二度見 「ギャップで風邪ひいてる」「同一人物ですか!?」