ニュース

「両親のいいとこ取り」「遺伝子が最強すぎる」 平愛梨、夫婦の幼少期と“バンビーノ”を並べた3ショット

動きは長友さんに似てきているもよう。

advertisement

 女優の平愛梨さんが7月17日、“バンビーノ”こと息子くんの写真とともに、自身と夫・長友佑都さんの幼少期の写真を並べた3ショットをInstagramで公開しました。みんなかわいいな。


かわいらしい3ショット(画像は平愛梨Instagramから)

 「昔の写真もらった 全く記憶ないけど…」のコメントとともに写真を公開した平さん。「恥ずかしがり屋で人の後ろに隠れるような子」だったそうですが、幼いころの記憶はあまりないらしく、一番古い記憶として小学2年生のころにクラスで書記をやっていたというエピソードを明かしています。


面影ありまくりです(画像はストーリーズから)

 平さんは2018年2月5日に第1子を出産。2019年3月15日には、第2子の妊娠を報告しています。SNSでは、日々子育てに奮闘する姿や長友さんが所属する「ガラタサライ」のあるトルコでの生活を写真とともに報告しており、チームが2年連続のリーグ制覇を果たした際には、ピッチでのすてきな3ショットを公開したこともありました。

advertisement

息子くん、動きは長友さん似のようです(画像は平愛梨Instagramから)

 自分に自信がないのか、「#どうか#バンビーノ#papa に#似てくれますように」との願いも込めた平さん。見た人たちからは、「お目々は、ママですね」「鼻は旦那さん似かな?」「両親のいいとこ取り」「遺伝子が最強すぎるー」「パパママが顔似てるのかな?」など続々とコメントが寄せられており、妹の平祐奈さんからも「わー!二人に似てるー! ゆっにーぃも愛ちゃんも幼少期可愛すぎるやん」といった声が届いていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.