ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ママ似かと思ったら」「リトルパパだね」 平愛梨が公開した2歳の頃の長友佑都が“バンビーノ”そっくり

こんな似てるとは。

advertisement

 女優の平愛梨さんが6月16日、「父の日」を記念して夫の長友佑都さんと息子“バンビーノ”の写真をInstagramで公開。最近、バンビーノを見た人から「PAPAそっくりだねー」といわれるようになったそうで、2歳の頃の長友さんの写真もあわせて公開しています。確かに似ている。

平愛梨 長友佑都 サッカー バンビーノ 息子 トルコ ガラタサライ
右上が幼い頃の長友さん(画像は平愛梨Instagramから)

 「バンビーノが大好きなPAPA(ハートマーク)PAPAも子供の成長がどんどん可愛さ増してる!と。相思相愛だね」と平さん。バンビーノの写真とともに、ケーキらしきもので口周りをべったべたにした幼い頃の長友さんの写真も公開していますが、言われなければバンビーノと見間違えてしまいそうなくらいにそっくりです。

平愛梨 長友佑都 サッカー バンビーノ 息子 トルコ ガラタサライ
小学生のころの平さん(画像は平愛梨Instagramから)

 父の日には、ポロシャツを贈ったそうで、バンビーノからも手に持って選んでいたという靴下を贈ったとのこと。一方で、自身の父親へのプレゼントは完全に忘れていたようで、「#あっ#すっかり#自分の父に#なんも買ってない#ガビーン」と、見事なオチも付けていました。ぜひ涙を拭くためのハンカチをプレゼントしてあげてほしい……。

 トルコに移住してからも仲睦まじい家族生活の様子を日々発信し、5月には長友さんが所属するトルコのプロサッカークラブ「ガラタサライ」の優勝を、家族でグラウンドに立った写真とともに伝えていた平さんたち。日に日にパパ似になるバンビーノの姿に「ママ似かと思ったらパパそっくり!」「2歳の時の顔はバンビーノと間違えてしまうくらい」「リトルパパだね」といった声が寄せられた他、パパ似と言われたことに「もっとも喜んでいるのは間違いなくワタシだ」と話す平さんに対して、共感する声も上がっていました。

平愛梨 長友佑都 サッカー バンビーノ 息子 トルコ ガラタサライ
最高の家族写真(画像は平愛梨Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る