コラム

あなたの2019年9月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(10/13 ページ)

advertisement

いて座(11月22日~12月21日)

いて座の全体運

 アニメやゲーム、マンガや映画、本や物語など、新しいコンテンツに触れてみましょう。創造的なものを楽しめば、あなたに内なる力が湧いてきます。食わず嫌いだったジャンルにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。新しい発見と喜びがありそうです。

 創造性が高まり、何かを作りたくなりそうです。文章や絵、同人誌作り、日曜大工や手芸や料理、なんでもやってみると良いでしょう。あなたが心のままに何かを作り出したとき、素敵なことが起こります。

 今月は、真実を見通す力があなたにそなわっています。嘘は明らかにされ、それによって、あなたが失望する可能性もあるでしょう。しかし、その失望の痛みから、あなたは他者に対する優しい視点、慈しみの気持ちを持つことができるでしょう。

advertisement

 これは、今後あなたの長い人生に、良い影響を及ぼします。真実と痛みを恐れないことです。

 自分自身の深い部分に手を差し伸べることができ、自分自身の深くにある、真実の気持ちも見つけられる時期です。自分を知れば、自分や他人のことをより愛せるようになるでしょう。自分から自分にあてて、お手紙を書いてみるのも良さそうです。大きく運気がアップします。

 あなたの内側にある愛情や優しさを、他者にそそげば、幸運が舞い込みます。家族や恋人、友人知人、関わり合いのある人に積極的に愛情を向けて。特に自分の子どもがいるなら、特別愛を注ぐと大吉です。愛情は言葉だけでなく、必ず行動で表してくださいね。

 気が付けば幸せがやってくる、そんな運気です。幸運な時期にきています。

いて座の仕事運

 もともと能力のあるあなたですが、今月は特に冴えています。そのため仕事ではとてもうまくいきやすいのですが、どうも同僚や上司、後輩からやっかみもかってしまいやすい運気です。

advertisement

 主張すれば大吉ですが、出すぎれば嫉妬を招きます。前に出すぎず、しかし主張もすることが必要です。難しいバランスですが、今月のあなたなら上手にかじ取りができるでしょう。

いて座の対人運

 良い人も集まりますが、意地悪な人もよってきそうです。あなたの力に対して、尊敬し、あこがれて近づく人がいる反面、嫉妬し、足を引っ張ってやろうとする人も見え隠れします。人の心の底を見抜くことが必要です。危ないなと思う人間には、近寄らないようにしましょう。

いて座の恋愛

 好きな人には手作りのものをプレゼントすると、2人の絆は深まります。何か作ってプレゼントしてみると良いでしょう。食べ物に関してラッキーがある兆しなので、プレゼントはちょっとしたお菓子なんかもよさそうです。

 大事な人には、あなたが大切だときちんと言葉にして伝えましょう。伝えるところから愛は始まります。何もしなくて愛が伝わると思わないように。

 今月は、ゆらゆら揺れるアクセサリーがあなたの恋愛運を上げてくれます。ピアスやイヤリング、ネックレスやブレスレットなどで取り入れてみてくださいね。また、月や星のモチーフも恋愛運を上げてくれる予感。こちらもぜひ取り入れて。

advertisement

いて座の健康

 健康面では、思わぬ病を得たり、思わぬ怪我をしてしまったりしそうです。自分の力を過信せず、自分をいたわること。無理は禁物です。あまりにも無理をすると、最悪、希望が断たれる可能性も。

 あまり脅すようなことは言いたくありませんが、具合が悪い、怪我をしたなんて場合は、すぐに病院へ行き、きちんと手当てしましょう。それ以上にそもそも危ない真似をしないことです。自分に無理をさせないこと。

いて座の金運

 家全体を大掃除すると、大きなお金が招かれます。特に大きな家具や、使わなくなった家電など、部屋の中で面積をとるようなものを処分すると、より大きく運気が上がります。

 今月下旬は秋の大掃除を始めるべし!

今月ラッキーを呼び込むには

 ゲームセンターでクレーンゲームにチャレンジ!

advertisement

今月出会える運命の人

  • オタベック・アルティンに似ている人 (ユーリ!!! on ICE)
  • 八百万百に似ている人 (僕のヒーローアカデミア)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】