ニュース

50歳の脚じゃない! 渡辺美奈代、“膝上40センチ”の超ミニスカ衣装に反響「まだまだ現役ですね!」

本当に若いな。

advertisement

 元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんが9月28日、50歳のバースデーライブで着用した膝上40センチの超ミニスカート姿をブログで公開しました。まだまだアイドル!


50歳の脚じゃない!(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)

 50歳の誕生日を迎えた同日、毎年恒例のバースデーライブを開催した渡辺さん。「会見時の衣装でーす」と披露したアイドル衣装は、デコルテを大胆に出したオフショルダー&フリルのついた超ミニスカートと80年代の香りをほのかに残したデザインとなっており、渡辺さんは50歳とは思えない若々しいスタイルと美貌で問題なく着こなしています。

 その後のブログでは、バースデーライブの様子を写真付きで報告した渡辺さん。ステージ上では現役時代と変わらないアイドルスマイルを見せている他、「西村知美ちゃんや堀越の同級生が来てくれました」と多くの旧友が祝福に駆け付けたことも明かしていました。

advertisement

変わらないアイドルスマイル(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)

 ファンからは、「まだまだ現役ですね!」「ミニスカ本当に似合ってます」「スタイル抜群! 脚も昔と変わらずキレイ 衣装も美奈代さんだから似合う」など変わることのないアイドルとして輝きに反響が続々。「これからも、美奈代さんが続けていきたい限りは、アイドル街道まっしぐらでいてください」「美奈代ちゃんの天命、、それは間違いなく永遠のアイドル!!! いくつになってもアイドルを続けてください!」など熱烈なエールも届いていました。


西村知美さんら旧友も祝福に(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)

関連キーワード

アイドル | ブログ | 誕生日 | 衣装

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  7. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】