ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

今からでも推したい! 渡辺美奈代、40年前の “思い出ショット”がアイドル全開!

ナチュラルボーンアイドルだ。

advertisement

 女優でタレントの渡辺美奈代さんが10月8日、約40年前だという幼少時代の写真をブログで公開しました。これはアイドルになりますわ……。

渡辺美奈代 幼少期 ブログ おニャン子クラブ
約40年前の渡辺さん(画像は渡辺美奈代公式ブログから)

 元「おニャン子クラブ」のメンバーで、グループ時代は渡辺満里奈さんとともに「Wワタナベ」として人気を博した渡辺さん。結婚後は2人の息子に恵まれ、2017年3月には結婚21周年記念に当時のウエディングドレス姿を公開して反響を呼びました(関連記事)。

 今回のブログでは、「40数年前の私です!」と小学校の入学式当日に撮られた思い出写真を公開。アイドルデビューが約束されたようなキュートなルックスが印象的で、はにかんだ笑顔とクリッとした瞳からは現在の面影も感じられます。着用している花柄ワンピースはお気に入りの1着とのことで、母親から受け継いで今でも大切に保管しているそうです。

渡辺美奈代 幼少期 ブログ おニャン子クラブ
現在48歳の渡辺さん、まだまだアイドル!(画像は渡辺美奈代Instagramから)

 ファンからは、「小さな美奈代ちゃんかわいすぎる〜」「ワンピースかわいい!」「笑顔がやっぱりステキです」「6歳にしてアイドル顔!」「もう小さいころからアイドル美奈代ちゃんですね」など、渡辺さんの“ナチュラルボーンアイドル”っぷりにメロメロになったコメントが多数寄せられました。次にワンピースを受け継ぐのはお孫さんになるのかな?

渡辺美奈代 幼少期 ブログ おニャン子クラブ
現役アイドル時代の渡辺さん(画像は渡辺美奈代Instagramから)

関連キーワード

アイドル | Instagram | 写真 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る