ニュース

「感無量でした」 堀ちえみ、がん手術後初めての表舞台に喜び “復帰への第1歩”に祝福の声あがる

本当によかった。

advertisement

 タレントの堀ちえみさんが10月3日にブログを更新。同日、がん手術後初めて公の場に登場しており、「感無量でした」と久々に表舞台に立った感想をつづっています。


ステージに立つ堀さん(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

 10月21日に自著『Stage For~舌がん「ステージ4」から希望のステージへ』を扶桑社から発売する堀さん。同社のパーティーにPRを兼ねて出席した堀さんは、「手術後初めての公の場での拍手に、感無量でした」と2019年2月のがん手術後初めての表舞台に胸が震えたことを明かした他、「全国の書店の皆さまの前で、ごあいさつをさせていただきました」とあらかじめ書いてきた手紙を代読してもらう形で、自身の言葉を参加者に伝えたことを報告しています。

 その後はメディア取材を受けたそうで、「拙いしゃべりに耳を傾けていただき、本当にありがとうございました」と感謝をつづった堀さん。タレント活動再開への第一歩を踏み出せたことに喜びも大きかったようで、「『今日はこんなに幸せな時間を過ごせたよ!』って今夜家族に伝えたら、とても喜んでくれるでしょうね。早く報告したいです」とポジティブな言葉でブログを締めていました。

advertisement

堀さん「感無量でした」(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

 ファンからは、「おめでとうございます! 感動ですね!」「絶対にこの日が来ると信じていましたよ」「スポットライトを浴びてるちえみちゃんを見てると涙が出て来る」「ぐっときました 本当に良かった」「とっても輝いていますよ 涙があふれてしまいます」など復帰への第一歩を涙ながらに祝福するコメントが多く寄せられています。


ステキな笑顔を浮かべています(画像は堀ちえみオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 道の駅で買った卵を、ニワトリに渡したら…… 21日後のグッとくる結末に「ホント不思議ですね」「自然界は凄い」
  2. しらす干しからトゲ状の物体 → 骨かと思ったら…… “予想外の正体”に「骨にしか見えない」「刺さったら泣いちゃう」
  3. 「こんなのいるの?」 傘の持ち手に虫が穴を開けている!? 珍しい光景に生息地域を急速に拡大している「外来種では」の声
  4. 「こんな使い方が!?」 ChatGPTに“スーパーのチラシ”を読ませる→毎日の献立を考えてもらう 日常でAIを活用するライフハックが話題
  5. 28歳のプロスキーヤー、恋人と山から転落死 “抱き合うように亡くなっていた”2人の最期に「なんて悲しい」
  6. 「四千頭身」後藤、あごにヒゲ蓄えた別人級な姿にファン爆笑 「髪型wwwどうなってん」「内容何も入ってこない」
  7. 55歳元レジェンドグラドル、純白ゴルフウェア姿に反響 「輝いていて若い」「いつ見ても綺麗ですなぁ」
  8. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  9. 「もはやデカいイオン」「マジ建築物」と驚きの声 港に停まる“デカすぎる船”に目がバグりそう
  10. 中古戸建の狭い庭が「劇的ビフォーアフター」匠の技で大変身!! 廃材を活用した斬新リメイクに「まるで違うお庭」「エーゲ海の島を彷彿と」