ニュース

「工藤静香まんま」「パパ似かと思ってたけど」 koki,、エレガントな巻き髪スタイルが“ママそっくり”と話題に(1/2 ページ)

まさにサラブレッド。

advertisement

 モデルのKoki,さん(oの上には-)さんが10月8日、巻き髪ロングのヘアスタイルをInstagramで披露。その姿が、母親で歌手の工藤静香さんそっくりだと反響を呼んでいます。


ママそっくりだ……(画像はkoki Instagramから)

 7日に都内で開催された「COACH×MICHAEL B.JORDAN」のコレクション発表会にゲスト参加したkokiさん。「表参道のCOACH×MBをチェックしてください!」と英文のコメントを添えてアップしたオフショットでは、赤を基調としたワンピースにエレガントな巻き髪を合わせたスタイリングを披露しています。

 これまで父親の木村拓哉さん似だとされていたkokiさんですが、上半身をアップにしたソロショットは母親の工藤さんそっくりの印象に。ヘアスタイルやメイク次第で両親から受け継いだ魅力を自在に引き出せるとすれば、まさに“サラブレッド”と呼ぶにふさわしい逸材ですね。

advertisement

木村さんにも似てるkokiさん(画像はkoki Instagramから)

 kokiさんの投稿はSNSで反響を呼んでおり、「このkokiちゃん、工藤静香に似てる パパ似かと思ってたけど…どっちにも似てて可愛いな」「今日アップされた写真凄い 工藤静香味がすごい」「この角度だと工藤静香まんま過ぎて凄いわ………」など工藤さんとのうり二つぶりに驚きの声が多くあがっていました。


工藤さんとの親子ショット(画像はkoki Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.