コラム

あなたの2019年10月後半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(8/13 ページ)

advertisement

【5位】てんびん座(天秤座、Libra)

 自分の可能性を信じて進む時期にきています。失敗をしても、あなたが損なわれることはありません。チャレンジした自分の勇気をたたえましょう。未来は明るく輝いています。

てんびん座の全体運

 自分の可能性を、自分で信じること。自分を肯定する力が、あなたに素晴らしい運をもたらします。

 あなたには無限の能力があります。その能力を引き出すのが、あなたの使命です。自分の失敗を理由に、自分の可能性や能力を全部否定してしまってはいけません。可能性や能力は、失敗によって失われるものではないのです。

advertisement

 自己否定は、辛いものです。しかし同時に、今の場所から何もせずに立ち止まる言い訳にもなります。言い訳をしながら生きても面白いことは起こりません。自分を内側から否定する声が聞こえるのなら、それを手放す勇気を持ちましょう。

 あなたは新しい可能性と、素晴らしい能力をたずさえて、楽しい方向へと進んでいくのです。素晴らしい場所へ行くために、自分の勇気をたたえ、進む足取りを祝福しましょう。

 言い訳をせずに、行きたい道へと向かいましょう。進めば進むほど、自分がこれまでやってきたことに、誇りを持てます。新しい道を進んでいけば、自分にはこんなことができたのかと嬉しい驚きもありそうです。

てんびん座の仕事運

 仕事場にも笑いは必要です。周囲の人を楽しませてみましょう。ちょっとした気使いが、あなたの人望を高め、ついてきてくれる人や味方を増やします。

 面白いアイデアをすぐに実行するフットワークの軽さをもつと大吉です。楽しい仲間たちと、おもいっきりやり切るとチャンスにも恵まれます。

advertisement

 仕事の中に、喜びや楽しさを取り入れましょう。あまり生真面目にやりすぎないほうが吉とでます。面白さを重視してみましょうね。

てんびん座の対人運

 フラットな視点をもってください。最初にあれこれ考えすぎないこと。あの人とはうまくいきそう、あの人とはうまくやれなそうなどの思い込みを持ちすぎず、ニュートラルであれば大方うまくいく運気です。

 まずは人に対して、穏やかに柔らかく接してみること。自分の中のかたくなさを捨てれば順調にいくでしょう。

てんびん座の恋愛運

 恋人を笑顔にすれば、運気は上向き、愛は深くなっていきます。好きな相手のいいところをたくさん見つけて、言葉にしましょう。言葉もまた、2人を結びつけます。

 愛する人があなたを褒めてくれたのなら、その言葉を否定したり拒否したりせず、ありがとうと受け止めると良さそうです。愛からの言葉を受け止めれば、あなたはよりよい方向に変わり、幸せを得る予感があります。

advertisement

 運命の人と出会いたいなら、今月は大ぶりのアクセサリーや、ゴールド系のキラキラしたアクセサリーを身に着けていると吉とでます。手持ちのものを身に着けるもよし、新しいものを買うのもよし!

 注意すべきは、恋愛の場面で、あまり相手に厳しく接したり、求めすぎたりしないこと。愛は与えるものと心得て。あれこれ要求するのは控えたほうがよいでしょう。

てんびん座の健康運

 がんばりすぎに注意です。無理もできるし体力もある、そんな月ですが、だからといって無理をしてがんばりすぎるとメンタル面から崩れる予感もあります。

 がんばることと、自分を大事にすることを、ちゃんと両立させてくださいね。あなたは大事にされる価値のある人なのですから。

てんびん座の金運

 進めば進むほど金運はあがります。逆に言えば、立ち止まると金運は去っていきます。見た目の変化、思考の変化を、ポジティブに受け止めれば、よりお金の運はもたらされます。

advertisement

 今月はイエロー系のお色が金運をもたらします。上手に日常に取り入れて、金運アップを狙ってくださいね。

今月ラッキーを呼び込むには

 動物と触れ合ってみるとよいでしょう。

今月気を付けるべき人

  • 鬼舞辻無惨に似ている人 (鬼滅の刃)
  • ブルマに似ている人 (ドラゴンボール)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 食べた桃の種を土に植え、4年育てたら…… 想像を超える成長→果実を大収穫する様子に「感動しました」「素晴らしい記録」
  6. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  7. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  8. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  9. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声
  10. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」