ニュース

成人の日に花が咲いた! 永野芽郁、大原優乃、西野未姫ら、新成人タレントが振袖姿で輝きを放つ(1/2 ページ)

やっぱり振袖は最高だな。

advertisement

 1月13日は成人の日。全国各地で成人式が行われる中、芸能界からは新成人となった女性タレントたちが可憐(かれん)な振袖姿で祝い事に華を添えています。


永野芽郁さんの振袖姿(画像は永野芽郁Instagramストーリーズから)

 今年の成人式に出席するのは、1999年4月2日~2000年4月1日生まれの若者。芸能界では、女優の永野芽郁さん、上白石萌歌さん、俳優の岡田健史さんらが新成人となりました。この中では永野さんがSNSを更新して成人の日に触れており、「私も新成人になれたみたいです。少しの緊張感と晴れやかな気持ちで素敵な日になりますように」とコメントを添えて、着物ブランドの撮影で着用した白、赤、紫と3種類の振袖姿を披露。また、「ちなみに私の振袖は紺色です」とプライベート用の振袖もしっかりと準備しているようでした。

永野さん「少しの緊張感と晴れやかな気持ちで素敵な日になりますように」

美しい……(画像は永野芽郁Instagramストーリーズから)

 その他にも、元AKB48の西野未姫さん、大和田南那さん、グラビアアイドルの大原優乃さん、シンガー・ソングライターの足立佳奈さん、アイドルグループ「まねきケチャ」の深瀬美桜さん、声優の諸星すみれさん、モデルのKirariさんら多くの女性タレントが各人のSNSで振袖姿を披露。

advertisement

 大幅なダイエット成功で話題を呼んだ西野さんは、「『成人式まで痩せる!!』っていう目標達成」と“キレイな自分”で成人式を迎えたことを喜んだ他、出身地である鹿児島県の成人式にゲスト出演した大原さんは、「まさかこんな日が来るとは、、誇りに思います」と胸いっぱいの思いをつづっていました。


西野未姫さん(画像は西野未姫Instagramから)

大和田南那さん(画像は大和田南那Instagramから)

大原優乃さん(画像は大原優乃Instagramから)

足立佳奈さん(画像は足立佳奈Instagramから)

Kirariさん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.