ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「和服美人」「輝いて見えます!」 平祐奈、“世界に一つだけ”のオーダー振袖で大人の色気を見せつける

色鮮やかで似合ってる!

advertisement

 女優の平祐奈さんが1月12日、新成人を迎えるにあたりオーダーした振袖の着用姿をブログで披露しました。これはあでやかだ!

平愛梨 平祐奈 成人 二十歳 振り袖
う、美しい……!(画像は平祐奈オフィシャルブログから)

 「私のイメージの通り いや、想像以上に素晴らしく美しい お着物を作って下さいました」と報告し、オーダーした「世界に一つだけの振袖」を着てロングヘアの頭に大きな花のコサージュをつけた写真を投稿した平さん。振袖には、寅年生まれだということから未来に向かって吠えている虎と平家の家紋を入れてもらったそうで、赤と黒が際立つ中に袖に入った妖艶な紫がひときわ目を引く、大人の雰囲気ただよう着物に仕上がっています。

平愛梨 平祐奈 成人 二十歳 振り袖
和装も美しい(画像は平祐奈Instagramから)

 2018年11月12日に20歳の誕生日を迎えた平さん。誕生日当日は多くの人にお祝いされたことをSNSでつづっており、成人するまで禁止されていたという炭酸飲料を初めて口にした初体験ムービーもInstagramに投稿していました。動画では、「なんだろう、サーッ、サーッって」と楽しそうに感想を述べている様子も。初めて味わった際のびっくりした表情や咳き込む様子など新鮮さあふれる姿が収められていました(関連記事)。めっちゃかわいかった。

平愛梨 平祐奈 成人 二十歳 振り袖
初炭酸に驚く平さん(画像は平祐奈オフィシャルブログから)

 大人っぽい振袖姿を公開した平さんに、ファンからは「和服美人です!」「いつもと雰囲気が違いますね!! とってもかわいいですっ」「輝いて見えます!」と称賛する声が相次いでいます。美少女から美女への階段を上っていってる。

関連キーワード

平祐奈 | ブログ | Instagram | 平愛梨 | 誕生日 | 炭酸 | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る